自分旅行 -99ページ目

三國志

ちと、肩の力をぬいてみます(笑)



三國志


大好きです(゚∀゚)イィ



出会いゎ小学校の図書室。


それまで活字だけの本なんか教科書以外手に取ったこともない僕が、
なぜ三國志を、
いったこともない図書室で、
手に取ったのか(笑)



全く謎ですが(爆)



読みました



一発ではまりましたね♪


遠い昔中国の地で必死に戦い続け、知略を競い、人生を賭けた人たちの話(゚∀゚)

しかもあれだけ沢山の人がキチンと調和して全員光を放つ実話なんてなっかなか見れるもんじゃない(^-^)



あんな風に必死で生きたい(^-^)




中にゎ医学の始祖や何百年も続いた詩想の世界をたった一人の感情だけでぶっとばした怪物やあれから1800年たった現在でも神として崇められてる武神とかスゲーよ(゚∀゚)←バカ


中国いきてー♪




別に中国三國時代に詳しいウンチクにーちゃんじゃないんです。


どうしてもその世界に引き込まれてしまうんです。


あの本を読んでからチョイチョイ三國志と絡み続けて24年

ってもゲームや漫画が主ですが(笑)


今ゎ携帯のオンラインゲームしてます(゚∀゚)



命がけで輝く武将達に惹かれ

携帯三國志に出会い

メールをうつ事を覚え

心友に出会い

今、心友と似たような問題を抱えていることに気づいてなんとか立ち上がろうとあがき始めた僕がいます。



人生ってうまくできてるね(笑)



あの日図書室に行かなければ僕ゎチビ蕭に会うことゎ無かったかも。



必要な時に必要な出会いがありました。


アメモバでの出会いも必然なのかな(^-^)

感謝m(__)m

ブログ読んでくれて励ましてくれたり、助言くれたりしてくれた方々。


常に僕の先に居てくれて困ったときにゎ手を差し伸べてくれる心友に。



ありがとう(^-^)



頑張ります(^-^)v





聞いてもらえるありがたさ


認めてもらえる安心感



こんなにありがたく思った日ゎないです



m(__)m

ふぅ。

無理とゎ思わずに勢いに任せて書きなぐったけど…



昨夜、チビ蕭に会った衝撃で一気にキタなぁ…



ちと、休み休み頑張ります(^-^)