イメージコンサルティングの流れ | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

 現在小5息子の子育てをしながら

神奈川県湘南地区で活動している
輝きトータルコーチ
遠藤智美ですおねがい
 
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

『イメージコンサルティング』

と聞いても、

何それ?

という方が多いので、

どんなことをするのか

今日はご案内します😊

 

 

 

イメージコンサルティング

 

パーソナルカラー診断

 

その方に似合うカラーグループを

診断し、次に、

その中でも特に似合う

ベストカラーを診断します。

 

この時、基本、

ノーメイクの状態で行います。

 

 

 

パーソナルカラーが

 

わかったら、

次は、その方に似合う

柄や模様、デザインを診断します。

 

この時、洋服の生地も

アドバイスさせて

いただいています。

 

 

 

骨格診断をします。  

 

まずは顔型!(頭の形も見ます)

ここから、その方に似合う髪型、

メガネの形、帽子、アクセサリーを

診断します。

 

次に身体のラインと足の形を見ます。

ここから、その方に似合う

洋服のデザインや形、靴の形、

を診断します。

 

 

パーソナルメイクをします。

 

 

パーソナルカラーと顔の形や、

その方のタイプに合わせた

似合うメイクをします。

 

メイクをしてあげるのではなく、

明日からすぐに出来るように、

アドバイスやレッスンしながら

ご自分で仕上げます。

 

 


これら全てを診断し、

今後の洋服選びや外見アドバイスを
わかりやすく写真や雑誌を
用いてお伝えしています♪


そして、

私の場合は、

そのコンサルティングの中に

数秘や手相もプラスアルファ

取り入れているのが特徴です✨

 


また、終了後には、

「あなたのためのファイル」

を作成し、

ご自宅に送付いたします♡

(永久保存版)

 

 

 

これらが

イメージコンサルティングの

内容になります。


やしの木料金は20000円です

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 度見てもらえれば、

一生役立つ!



毎日の洋服選び、

クローゼットの整理、

お買い物するときなどに

とても役立つと思います👍️

 

 

同行ショッピングで、

一緒に実際に洋服を選んで

お買い物するメニューも

あります。

 

 

 

また、この

イメージコンサルティングに、

統計学等を入れ込んだ

(輝きカウンセリング)

取り入れると

外見も内面もアップして、

変化や気づきが

得られると思います。

 

 

 

内面重視の方は、

輝きカウンセリングのみ

受けられるメニューもあります✨

 


こちらの案内は、
また後日させていただきます😊




最後までお読みくださり、
ありがとうございました😊
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
今日もあなたに
笑顔がたくさん降り注ぐ
1日でありますように星
 
 
遠藤智美 SNS  フォロー大歓迎!