同行ショッピングのすすめ✨ | 4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

4つの『わ』で本来の自分を活かして自分に自信をもつ!Shining Place 遠藤智美  神奈川/湘南/平塚/小田急沿線 

話し方とコミュニケーションのプロ 遠藤智美が柱にしているのは4つの「わ」【話】【和】【我】【輪】。  本来の自分になって、自信のある自分になるために、一緒にゴールに導きます!
心と言葉と行動がひとつになったら最高! 心地よい自分で過ごせたら最高! 

現在小5息子の子育てをしながら

神奈川県湘南地区で活動している
輝きトータルコーチの遠藤智美ですおねがい
 
■輝きトータルコーチとは■
外見力&内面力&表現力を磨き
輝く生き方へとコーチングし
ます。自分のことが好きになる。人とのコミュニケーションが楽しくなる。コミュニケーション力を上げるには、心の持ち方、話し方、非言語力を身に付けることです。カラーのこと、外見のこと、言葉のこと、相手のことを一緒に学びます。
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 
あなたは、
 
自分に似合う服自分に自信が持てる服
を知っていますか?
 
 
 
 
いつも同じような服
同じような色、同じような形を
着ている、
なんてことないですか?
 
買い物に行っても、
結局同じような、、、
 
冒険してみようと思っても
よくわからない、、、
買っては見たけど
失敗した、、、
 
こんなの着てみたいなぁ~
と思っても、
諦めてしまう。
 
 
こんな経験ありませんか?
 
多くの人が
服に対する悩みを
少なからず抱えています。
 
洋服選びに
悩む🌀悩む🌀悩む🌀
 
 
 
そんな方のために!
 
\お買い物同行/
 
というメニューがあるのをご存知ですか?
 
 
デパートにいる
コンシェルジュよりも、
もっとラフな感覚で🎵
 
お友達と一緒に
おしゃべりしながら
お買い物を楽しむ感覚で🎵
 
 
 
依頼された方が、
服によって 
着こなしによって
さらに輝く✨
事をお手伝いしています。
 
 
これから先、
お買い物で迷わなくなります。
 
 
自分に
『似合う』
『似合わない』
の基本がわかると、
 
 
店頭でパッと見てわかるので、
迷わないため、
時短にも繋がります。
 
 
通常は、
イメージコンサルティングを
受けるだけでも、
頭でわかるようになります。
 
しかし、
 
実際に、
一緒にお店を同行すると、
 
自分が目にいくもの、
いかないもの、
手に取るもの、
取らないものが
わかり、
並んでいるものを見ながら
アドバイスできます。
 
 
買う買わないは
あとで決めても良いのです。
お友達とお買い物に行く感覚で🎵
 
 
でも、お友達は、
普段のあなたの雰囲気を
知ってのアドバイス
だったり、
 
お友達の感覚での
アドバイスだったり、
 
あなたが気に入ったものに
同調しているだけのことも
あります。
 
 
 
 
お買い物同行は、
普段着はもちろんですが、
イベントに合わせて
ここぞ!
という洋服選びに利用するのも🆗
コスメ選びに利用しても🆗
 
 
男性なら、
女性目線で選んで
あげられるうえに、
 
ちゃんとプロの目線で
『似合う』
『似合わない』
理由付けしながら、
説明しながら
お買い物をするので、
自信に繋がると思います。
モテファッション~
 
 
 
 絶対おすすめです✨
 
 
お買い物同行詳細

イメージコンサルティングを
受けられた方
2~3時間      10000円
 
パーソナルカラーも
骨格診断も受けていない方
2~3時間      10000円の前に
お茶を飲みながら、簡単なコンサルティングと診断をさせていただきます。
1時間程    5000円
(お茶代は各自負担となります)
合計  15000円
 
 
その後、
自分専用似合う洋服ファイル
をご希望の方には
5000円で作成いたします。
 
 
⬆️こんな感じのものを一冊
あなたのための雑誌‼️
 
 
今日は
同行ショッピングのすすめを
ご紹介させていただきました。
 
 
自分に自信をつけるには、
何と言っても、
洋服選びからです✨
 
 
お申込みやお問い合わせは
ホームページからどうぞ❤️
 
 
最後までお読みくださり、
ありがとうございました😊
 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
今日もあなたに
笑顔がたくさん注ぐ1日で
ありますように星
 
 
いつもお読みくださり、
ありがとうございます💕
 
 
これからも読者でいてくれると
励みになります❤️
 
 
 
ShiningPlace
輝きトータルコーチ
遠藤智美でしたニコニコ