次男の誕生日の日、宝探しのプチお宝として、欲しがっていたソニックのぬいぐるみもプレゼントした私、ゲームは好きだけど、任天堂育ちなので、セガ生まれのソニックのことはほぼ知らない。


昨日、ぬいぐるみ好きな次男とさっそくぬいぐるみを集めて、新人ソニックと一緒に遊んでいて、ふと疑問に。


ソニックって猫?凝視


背中に翼あるじゃん!鳥?驚き


てか、この洋服、お腹が丸見えでおかしいね!爆笑

などなど、コメントしていると、


ママ、ソニックは裸ん坊だよ。

お腹に毛がないの。ショボーン

それに英語でヘッジホッグはハリネズミだよ。。


と6歳児にあきられた爆笑



え、お腹に毛がないの!?驚き

肌剥き出し?



なんか知らんけど、しらっとスマブラにいたりオリンピックゲームでコラボしてるよね。。

私はソニックのこと知らんけどっ!!


セガはゲーセンのイメージ強真顔


 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 

⭐3回目。眼科の先生⭐ 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね