今までドイツのいくつかの町に住んできた中でも、ド田舎の村に住んでるんだけど、


うるさいピリピリ


滅多にないこととはいえ、1ヶ月もNATOの砲撃練習が聞こえたり、


年に一度のこととはいえ、オープンエアのコンサートが開催されたり。しかも今日から3日間も真顔



この、ずんどこずんどこ腹にひびく感じが不快で堪らないネガティブ

ベースとドラムピリピリ


もちろん、開催は今、夜中ね。


騒音は法律で22時までって決まってるのに、

何で村人の皆さんOKしてるんだろう。。。

私、通報していいのか?

昔、町に住んでた頃は旦那がよく通報してた爆笑





娯楽がないから楽しみにしているのか、それとも大切な村の収入源だったりするのかな?


サッカー場近くでライブしてるけど、

住宅と野原しかないから離れていても筒抜け!!


とりあえず、旦那には来年から私はこの期間中、ホテル住まいにしてくれと宣告した。


明日は仕事がお休みだけど、子供達と一日中一緒で体力奪われるので、寝なきゃならんのに、眠れない凝視ピリピリ


明日は耳栓買ってくる真顔


 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 

⭐3回目。眼科の先生⭐ 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね