週に一度の長男の空手の日。

3月に始めて、まだ4ヶ月しか経っていないのに(しかも学校の長期休暇中は休み)、火曜日に体育があるせいで、疲れているからか、ここ最近は行き渋りばかりダッシュ


行きたくない~

お休みしていい~?怒り


のやり取りにまいっているのに、旦那がいない時は次男も連れていって、車で待機もしくは公園で遊ばなければならず、ストレスだった火曜日。真顔


でも、今日はやっと、旦那が家にいて、次男を置いていけるし、夏休み前の最後の空手!キラキラ


助かる~よだれ



空手の場所から徒歩1分でスーパーがあるんだけど、次男を連れては滅多に行かないか、行っても必要なものだけをパッと買うだけで、いつも不完全燃焼だった私。。。


なので、今日は念願の一人でスーパーパトロール爆笑



そして見つけた!!

アレルギーの長男が食べられるチョコパン!!キラキラ

VEGANの文字が嬉しい


チョコ入りだけど、ミルクチョコレートじゃなく、カカオバターベース。粉乳も入ってないので食べられる!!


今まではこんな↓クロワッサンにヴィーガンのチョコクリームを挟んで作ってたので、少しでも手間が省けるのは助かる。

牛乳アレルギーでも、焼いたりしたものだと食べられる。



試しに1個食べたけど、チョコが少ないな、と思った他は、別にOKかな。

長男、最近は甘いもの食べ過ぎだから、丁度いいのかも。


でも、もう来週から夏休み。

弁当に添えるには遅すぎた発見爆笑

とりあえず、朝ごはんかおやつに食べてもらおうっと。



 

 



 

 



 

 



 

 


 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 

⭐3回目。眼科の先生⭐ 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね