6月の中頃に設置した、厄よけの塩。

2週間毎に取り替えようと決めてたのに、まだ崩れてないから、と何だかんだ放置してた。


その間、旦那と上司の間に揉め事もなく、家も平穏だったけど、7月に入ってから車が故障で15万飛び、先日の網戸の見積書の件で喧嘩したり、皆が風邪ひいたりと雲行きが怪しくなってきたなぁ、今度の休みに替えるか、と思ってたまさに今日。。。

来たよ、、、
土を掘って捨てた請求書ネガティブ


金額が、、、魂が抜ける魂

もちろん古くなった塩では防げなかった。


5月に昨年11月の土代を完済したのに、また。。。

また、、半年は色々と我慢して返済にあてなきゃいかんのか。。。なのにまだ網戸のこと言ってる旦那は狂ってるのかムカムカ


私がパートを始めなかったら、もう借金まみれで一家路頭に迷っちゃうよ。。



なので、先ほど、速攻で塩、替えました。真顔


他の請求書は今は来ないでほしい。。。



 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 

⭐3回目。眼科の先生⭐ 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね