週末プチ旅行から帰ってきて、また体調を崩した私、コロナにかかってから、弱くなった気がする。。


さて、なかなかステータスがアップグレードされないオーブンの納入日にやきもきしていたら、こんなこと下矢印になった1月の終わり。


この後、実はその翌日に担当プランナーの上司からメールが来た。


たくさん電話をかけたんですが、繋がらないので、メールでお答えします。手違いでキャンセルになったみたいだけど、注文は大丈夫です。納入日は3月くらいになるけど。


電話なんて一切かかってきてないが!?

 

と返事にキレる旦那。納入日も遅い。


私としては、返事が翌日に来ただけでもましだし、オーブンがいつかくるなら、それでいい。今、別に誕生日とかイベントないし真顔と思っていた。


旦那はその返事に返事をせず、あれから2週間が経った。

カウンターのこともあるので、火曜日、私が催促してやっとその上司と電話。


すると、急だけど、明後日にオーブン届けていいかしら!?と。


ちょうど旦那は在宅ワークだし、いいんじゃないかと、納入予約を入れた。


8時から10時の間に来ると言うので、昨日は朝から準備してたのに、来たのは11時前無気力ダッシュ

まぁいいけど、来たし。来たことに許すよ。


キラキラ新品ピカピカキラキラ


何か前のオーブンより小さい気もするが、ハイテク度は確実に上がり、使いこなせるか不安。


ヨーグルトも作れるそうだが、そんなレシピを書いた説明書はもらっていない。凝視



今朝は長男と試しでケーキを焼いてみた。


焼き上がりはいい感じかなっ!!



家にあるありあわせでデコレーション。

やっぱり大豆ベースのクリームは、私は苦手無気力



ちなみに、カウンターの件はまだ終わっていないのでまだ続く。。真顔




 

 



 

 


 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 

⭐3回目。眼科の先生⭐ 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね