11月下旬、引っ越し前の新居にキッチンが納入された。

その際、カウンターの設計ミスとオーブンの納入が遅れることを知らされた。


設計ミスは取り付けにきた大工さんがカスタマーセンターと取り合ってくれて、元の寸法で発注となったが、その後、採寸直すなら300ユーロ追加料金になると言われた。むかつき


これについてはキッチンプランナーのミスなので、まずはヤツと話し合ってからではないと、300ユーロもったいないムカムカ


が、ずーーーっと病欠らしく、一向に連絡なし。



その間、引っ越しまでにオーブンが来ると、オンラインステータスではなっていたので、納入日の連絡を待つも、これも結局来ないまま、引っ越しを迎えた。(ステータスは延期となっていた)



クリスマス、お正月、長男の誕生日にもうすぐ旧正月、オーブンが必要なのに、、アセアセ


ステータスの状況を毎日チェックする私。


第2週目にくる。→延期になる。



第3週目にくる。→納期不明。



もちろん、ただ待ってたわけじゃなく、Facebook やチャットを通じてクレームはいれてた。


納期不明となった時は、明日また電話せないかんわムカムカと思ってた。




そして、今日の午後、旦那がステータスをチェックすると、衝撃!!ピリピリピリピリピリピリ


注文取り消し!!



いやいやいや凝視ハッハッ

誰もしてないし!!



旦那、激怒で、色んなところにメールを出す。


雲隠れしているプランナー、カスタマーセンター、家具屋の社長ドイツ支部とオーストリア支部。爆笑



さて、どこからか返事がくるんだろうか。



でも、ぶっちゃけ返事を待つ間に自分達でオーブン買った方が早いんだけど、、、

そこは譲りたくないらしい。



まぁ、本来なら事前に別のオーブンを用意しますと連絡くれるなりしなければいけないのに、勝手に取り消しにされてるとか、あり得ない無気力


しかも、9月に前のオーブンがないって言われて変更したものだから、あるはずなのに。。




私、あまり期待してなかったので、さほど怒りはなく、まじかーという程度だけど。

(自分でもビックリ)



 

 ⭐初アメトピ掲載⭐なぜこの記事が!? 

 ⭐2回目のアメトピ掲載⭐義妹の誕生日 

⭐3回目。眼科の先生⭐ 


 

人気ブログランキング

 

応援よろしくお願いしますルンルン

フォローしてね