休め、休め、休め、休め | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

Hello Everyone!

ニューヨーク在住のしょうこです。

 

 

 愛キューン飛び出すハート

 

 

 

 

みなさまGWはどうお過ごしでしょうか。

これから5月に入り、

私たちの意識の目覚めはますます加速していきます。

(今日はいきなり飛ばしますよ)

 

 

 

 

これは20年くらい前から

言われていますが、

私たちはアセンション(目覚め)の時期におり、

ここ数年でその速度は急激に加速しています。

 

当たり前ですが、2024年は最速です。

今、この時期に、

 

 

◉ものすごく疲れている人

◉病気になった人

◉体調不良の人

◉無駄なアルコール摂取が増えた人

◉つい過食しちゃう人

◉何かに依存してる人

 

 

 

こんな症状が出ている人は聞いてください。

それはそのことに対して外側に

答えを見つける時ではありません。

 

 

なんでお菓子食べすぎちゃうんだろ〜!

ホルモンのせいかな〜!

とか、言ってる場合じゃありません。

 

 

今こそ、自分の内側を見る時。

上記の症状が出ている人は、

まずは手を止めて、

休んでください。

 

 

 

休め

 

 

 

 

 

 

休め

 

 

 

 

 

休めー!

 

 

 

 

 

思考をストップしてください。

今こそ、真の自分を思い出す時。

真の自分ってなに?

知ってる?

書くと長くなるので書きませんが、

知りたい方はこちらに来てくださいね。

 

 

⭐️受付中⭐️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

60分x3回。

あなたの可能性を開きます

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

頭でひねくりまわして考えていることは、

所詮人間レベルでのこと。

色々考えたところで

結局同じところをぐるぐるしているだけだったりします。

 

 

 

今一番大切なのは、

頭をからっぽにして休むこと。

 

 

 

あなたは既によくやっているのです。

地に足をつけて、

落ち着きましょう。

 

 

 

そのあと、

 

 

 

 

寝る(笑)

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

いよいよ今週末!まだ募集しています。

 

 

 

NYからライブで行う参加型ワークショップです。

こんな方へオススメしています。

 

◉毎日が同じで行き詰まっている感じがする

◉将来がなんとなく不安

◉自分が何をしたいのかわからない

◉家族、恋人との関係に不満がある

◉今のビジネスを飛躍させたい

◉もっと稼げるようになりたい

などなど。。。。

 

 

何もしなければ、

明日も来年も5年後も10年後も同じ毎日のまま。

 

 

いつからだって人生は変えれます。

そのためには、あなた自身の

心のあり方を変えること!

そしてそれを実行している人に

実際に会うこと!

 

 

今、暗い世界にいるあなた。

ぜひぜひ私に触れにきてください!

きっとあなたの中に眠るパワーを

再び呼び起こすことができます!

 

私はアメリカのBTI ®︎より

コーチ認定を受けています。

自己実現の最先端アメリカのメソッドが

日本語で受けられる貴重な機会です。

 

申し込みはこちらから簡単に!

 

 

 

 

ビジョン・ワークショップとは?という方は、

こちらも読んでみてね。

 

こういったことをお届けします。

 

 

みなさんのご参加をお待ちしております!

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

 

 

⭐️受付中⭐️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

60分x3回。

あなたの可能性を開きます

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

⭐️真剣に人生に取り組みたい方へ⭐️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

3ヶ月のDream Builderプログラムを元に

どう人生を築いていくかを相談しましょう。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

私はこんな人です。

 

ニューヨーク市ブルックリン在住。

日本生まれ日本育ち(長崎市出身)

 

父の影響で10代の頃から

宇宙や、見えない世界のことを探求開始。

これまで東京、ロンドン、デトロイト、ニューヨークと

住みましたが、その中で色々な人に出会い、

経験する中で、人間って、肉体以上の存在で、

なんて奥が深いんだろう。

宇宙との関係は?潜在意識とは?

 

と思いを巡らせるようになり、

更に深く勉強していくことになりました。

心理学、量子力学、スピリチュアリティーを

過去20年間かけて日米で学び、

2023年、自己啓発の最先端、アメリカのBTI で

コーチングの資格を取りました。

 

これまでの経験、知識を、

最先端のコーチングメソッドと掛け合わせ、

一人でも多くの人が最高の人生を歩む

サポートをしています。

 

最先端のアメリカのメソッドを日本語で学べる

貴重な機会です。

Zoom越しに会えるのを楽しみにしています!

(現在対面はNYのみ)

 

image

 

(最近運動の頻度が落ちた)

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ではまたね。

 

 

 

 

しょうこセレクション好評中

安眠グッズには投資を惜しみません。