5/13(土)ワークショップのお知らせ | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

みなさんこにゃにゃちは。

 

 

 

日本はGWですね!

みなさんどんな時間を過ごしているのでしょうか。

 

さて本日は、私のオンラインワークショップの

お知らせです。

(ヒュー!パンパンパン!)

 

 

またここアメリカで勉強を始めたと

前にこっそり書いていたのですが、

このたび

Brave Thinking Institute™️(略してBTI)

より、ライフコーチの資格を取得いたしました。

 

BTIは、自己啓発界の大御所ウェイン・ダイヤー、

ジョン・プロトコルなどと長く親交があり、

もやは生きる伝説になりつつある

メアリー・モッリッシーにより

40年以上の月日をかけて構築してきた、

自己実現のプログラムを

たくさん提供しています。

 

自己啓発がかっこよくもなんともなく

(むしろヤバい)、

意識高い系なんて言葉の無かった

40年前から

 

この教えをやってるんですよ奥さん。

 

こちらがメアリー。貫禄あるね。

 

 

そして、実はメアリーは、

私が随分前に紹介した

リレーションシップコーチ、マットの

お母さんなのでした。

この母親の元で育てば、

そりゃああの息子が育つ。

マットのコーチングはとても的確で多くの

ファンがいるのも納得。

彼の、体当たりで培った知識は至極です。

ショォコォ!と私の名前を正確に呼んでくれます(笑)。

 

 

そんなBTIの代表プログラム、

Dream Builderドリーム・ビルダー(夢を構築する人)プログラムを、

私が日本語でお送り出来ることになりました!

 

 

それに先立ち、

このプログラムの要素をかいつまんだ

無料のZoomワークショップを開催します。

一時間〜一時間半程度の時間の中で、

あなたのやりたい事を

発見する楽しいワークをするよ。

 

 

夢があるけど、どうしたらいいかわからない😞

そもそも自分がなにをしたいのかわからない😞

なんとなく人生が不安😔

 

 

そんな方もぜひご参加ください。

もちろん、何も悩みや不安がない人でも

必ず何か新しい発見のあるワークをお届けします。

 

コーチングの本場、アメリカのプログラムを日本語で受けられるめったにないチャンスです。

人数制限を設けておりますのでお早めにね!

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

夢を実現させる「ビジョンワークショップ」

📕日時:5月13日(土)日本時間20時 

(米国7時EST)

📕所要時間:一時間から一時間半程度

📕ZOOM開催なのでどこからでもご参加いただけます。

📕参加費:無料

📕申し込みはこちら🔗

https://form.run/@shokolab--1682810527

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!

 

 

 

じゃまたね。