逃してなるものか | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

みなさんこにゃにゃちは。

 

 

 

 

 

何もするなって言われたらどうする?

 

 

 

 

今、あなたが何かに煩わされてて

あーやだやだ。

この状況を脱したい。

 

と思ってるときに

 

「何もするな」

 

って言われたらどう思う?

 

 

私は若干怖いです。

 

 

 

 

 

でも、あなたがそれを

「経験しないといけない時にいる」

考えたらどうであろう。

 

 

経験したあとに

何か待ってるってことだよね。

それはきっと今より楽しい未来だよね。

 

 

 

だったら、

 

 

この機会を

逃してやるもんか!

 

 

くらいの気持ちで、

何もせずに今の状況に

ひたってみては如何であろう。

 

 

 

きっと、あなたが何もしなくても

状況が好転するタイミングが

来るでしょう。

 

何もしないって

たまには大切なのだ。

 

 

じゃあまたね。