あなたを傷つけた人の行方 | しょうこ研究所 in NY

しょうこ研究所 in NY

NYは優しい。あなたが本気なら。

Hello Everyone!

ニューヨーク在住のしょうこです。

 

 

 愛キューン飛び出すハート

 

 

 

突然ですが、私が2024年に入って

「やってよかったな!」と実感していること

トップ2。

 

1、愛猫のペット保険一年分先払いした

2、母の日のプレゼントを既に手配している

 

 

この2つです。

あーっはっは!

超ジブンゴトー。

誰の役にも立たないどーでも情報で今日はスタートです。

 

 

⭐️⭐️⭐️

 

 

さて、今日はあなたを傷つけた人について。

 

 

 

私は2年ほど前、会社を突然解雇されました。

そのとき社内に、

とんでもなく

私に対して失礼だった人が二人と、

それに対して

 

「でも自分は実際にその現場を見てないから」

 

と言ってなにも対処をしなかった上司。

彼からは、むしろその失礼だった人の

肩を持つ発言さえありました。

 

 

私は解雇後数ヶ月たってもその悪夢を見るほど

ダメージを受け(今は回復)

もう一生会うことはないだろう。

と思っていました。

 

 

すると、少し前にですが

所用でその元上司に会うことになりました。

さっさと用事をすませ終わらせよう。という

気持ちで会いに行きましたが

そこで再会した上司に驚愕。

 

すっかり白髪になり(注:まだ40代半ば)

一気に老けていたのです。

さらに、

 

「〇〇(私に対して超絶失礼だった人)は

クビにした。彼女はすごくトキシック(有毒な、有害な)

に変貌したんだ」

 

と言いました。

 

 

 

へえ〜〜〜

 

 

とくに反応せず冷静だった

自分にも驚きましたが

ちょっと、

彼が気の毒にさえ感じたのです。

そのときの彼の表情が本当に

苦々しい顔をしていたからです。

 

 

私は解雇されてから数ヶ月間、

ずっと彼らを許すワークをしたり

自分の感情と向き合っていました。

今振り返ると、よくやったなと思うくらい。

 

 

私が働いていた会社は、

今では縮小し、

さらには親会社もとなりの州に引っ越し

運営がガラリと変わったのは一目瞭然。

 

 

今、人に恵まれ幸せにやっている自分と

正反対な彼らの状況が

なんとも興味深いと思ったのです。

 

私は許しのワークをしてた時に、

心の底から彼らの幸せを願っていたので

今の彼らの状況は残念ですが、

なんというのでしょうか、

因果応報というか、

やはり自分の感情って

自分に戻ってくるんだなって思います。

 

 

 

自分が出したものが

自分に戻ってくる。

 

これがシンプルな宇宙の法則。

 

 

 

もし、過去に誰かがあなたを傷つけたなら。

その人は、あなたが何もせずとも自滅するでしょう。

 

仕返しは、しなくていいのです。

意味がないから。

 

 

それよりも、相手の幸せを願い、

自分の人生をまた歩みだしましょう。

 

 

ということについて

もっと知りたい方はこちらに申し込んでね。

 

 

⭐️現在受付中⭐️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

60分x3回。

あなたの可能性を開きます

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

⭐️真剣に人生に取り組みたい方へ⭐️

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

3ヶ月のDream Builderプログラムを元に

どう人生を築いていくかを相談しましょう。

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

私はこんな人です。

 

ニューヨーク市ブルックリン在住。

日本生まれ日本育ち(長崎市出身)

 

父の影響で10代の頃から

宇宙や、見えない世界のことを探求開始。

これまで東京、ロンドン、デトロイト、ニューヨークと

住みましたが、その中で色々な人に出会い、

経験する中で、人間って、肉体以上の存在で、

なんて奥が深いんだろう。

宇宙との関係は?潜在意識とは?

 

と思いを巡らせるようになり、

更に深く勉強していくことになりました。

心理学、量子力学、スピリチュアリティーを

過去20年間かけて日米で学び、

2023年、自己啓発の最先端、アメリカのBTI で

コーチングの資格を取りました。

 

これまでの経験、知識を、

最先端のコーチングメソッドと掛け合わせ、

一人でも多くの人が最高の人生を歩む

サポートをしています。

 

最先端のアメリカのメソッドを日本語で学べる

貴重な機会です。

Zoom越しに会えるのを楽しみにしています!

(現在対面はNYのみ)

 

image

 

(トレ再開ですよ)

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡

ではまたね。

 

 

 

 

しょうこセレクション好評中

母の日は、感謝を伝えましょ