行方市のPR厳選の食べ物紹介☆ホームタウンデイズ「行方の日」行方鍋・美明豚サンド | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座行方厳選のおいしい食べ物!!

メラメラメラメラ

茨城県 行方市麻生商工会-namekata →ココ


鹿島アントラーズ・ホームタウンデイズ「行方の日」

 

朝日出没日  10月24日(日)14:35~14:50予定

朝日出没場所 茨城県立カシマサッカースタジアム

朝日試 合   鹿島アントラーズVS横浜マリノス


茨城県 行方市商工会-画像 2345


おとめ座びっくりびびぇぇぇ~あのうるうるあせる

ホームタウンデイズ「行方の日」の行方市のPR食べ物のご紹介を致しますラブラブ去年は、行方バーガーでしたが、今年は違います!!今年ははてなマークナニはてなマークナニはてなマーク

おとめ座WAO!! ここから始まる行方物語くも
われらがアントラーズを盛り上げよう!!

茨城県 行方市商工会-bana_erizabesu_s_2 NO1 行方の鍋星なべ

・・霞ヶ浦漁村の郷土料理にチャレンジ☆

よどのすり身汁 行方の故郷の味なの!!


茨城県 行方市麻生商工会-2


よどのすり身汁汁DASH!→記事ココ


よどは,霞ヶ浦湖岸付近でしかとれない魚

(9月中旬~10月中旬)

くちばしの長いサヨリの子どもみたいなもの!!

おとめ座よどのすり身汁は故郷の味お鍋

あの なつかしい味を思い出してビックリマークぜひ

これからの寒い時期に、みんなを笑顔にラブラブ
美味しい野菜をたくさん食べるには・・「鍋」が一番
ビックリマーク


茨城県 行方市商工会-bana_erizabesu_s_2 NO2 美明豚のカツサンド星


茨城県 行方市商工会-P1030041

新なんと、パンのイズイズが新発売

行方の誇る星美明豚星

うまい~新テイストが登場します!!


茨城県 行方市商工会-img_bimeiton

 なめがたのブランド豚♪美明豚びめいとんブタDASH!

ブタ農場 茨城県行方市次木1206

ブタ電話0291-35-2146

ブタFAX0291-35-3646

おとめ座行方台地で育まれた極上の豚肉クラッカーキラキラキラキラ

行方市は、茨城県内第二位の豚の産出地ビックリマーク

美明豚(びめいとん)』→ココ

星美明豚の配合飼料で特許を取得しています虹

油分は取らせないビックリマーク天然のコラーゲンがいい豚

星肉質は柔らかく、ジューシーで、しつこくなく、脂に甘みがありますラブラブ


茨城県 行方市麻生商工会-美明豚

『美明豚(びめいとん)』 →ココ

おとめ座美明豚の記事は、→ココ →ココ 楽しいよブタDASH!


茨城県 行方市商工会-P1020998

行方市のパンの食パンイズイズが製造 →記事ココ

ジューシーでとろっととろけるカツと行方自慢の野菜がたっぷりですDASH!

おとめ座渾身の逸品となりました!!ぜひラブラブ食べてみてね


茨城県 行方市商工会-bana_erizabesu_s_2 NO3 美明豚のぶた串し星

星SPF(特定の病原菌を持たない豚)で、肉はジューシー!!今までは都内の専門店で扱われていましたが、今度は地元で名物になってほしいラブラブ

子供から大人までが安心して食べられることを第一に考えた究極の豚肉♪
豚肉が本来もつ旨みを、思う存分堪能できる逸品です♪

茨城県 行方市麻生商工会-img_bimeiton_s 安心と品質への取り組み→ココ

茨城県 行方市商工会-美明豚


茨城県 行方市商工会-bana_erizabesu_s_2 NO4 行方名物メンチかつ星

これって ハンバーグって間違えるほどのおいしさ星

女性部がイベントで披露しているメンチも登場します


茨城県 行方市商工会-ひまわり油で揚げたメンチ

おとめ座でがっあせるでも2個食いたい・・・叫びあせるわわ

お土産に最高ですよ!!ご家族で 食べてみて!!


茨城県 行方市商工会-カントリーの

茨城県 行方市商工会-bana_erizabesu_s_2 NO5 おさつスティック星さつまいもさつまいも

掘りたていもさつまいもスティック ほくほく!!

茨城県 行方市商工会-P1020820

もうっ叫びあせる止まらないおいしさ ほくほくいもDASH!
おとめ座う・・・うめぇあせるうますぎる叫びあせる
もう どうにも 止まらないにこあせるイエーイビックリマーク

おとめ座だって 行方のさつまいもは うまいもんビックリマーク


茨城県 行方市商工会-麻生軍団2


行方市商工会開発の特産品販売

宝石ブルー方波見漬物店→ココ カリービアンナイトほか
宝石ブルー箕輪商店→ココ いもようかんの駅路ほか
宝石ブルー麻生ハム工房→ココ 行方さんのお野菜ウィンナー
宝石ブルー大平漬物食品→ココ 陣屋漬ほか
宝石ブルー野原水産→ココ 鯉こがれと鯉の甘煮
宝石ブルーなまず屋→ココ なまずの山椒煮
宝石ブルー芹沢ひろしとカープファイブのCD→ココ  
宝石ブルー山百合の香水 山百合のしずく→ココ  

おとめ座行方市商工会チームはてなマーク→ココ
頑張るぞメラメラめらめら燃えてきたぁ叫びあせる

元気よく 声を出して 行こうぜ!!

行方名物 食べに来てキスマーク

いくぞ!!カシマスタジアムメラメラOHビックリマークメラメラOHビックリマーク

茨城県 行方市商工会-P1020839


おとめ座青年部のイルミネーションフェスティバルキラキラキラキラ

2010年 世紀の祭典星こころを込めてキラキラキラキラ流れ星


茨城県 行方市商工会-よ

今年は、12月4日(土)に決定しました!!お楽しみに


茨城県 行方市商工会-コピー ~ 集合写真01


茨城県 行方市商工会-009219 茨城県 行方市商工会-009219

茨城県 行方市商工会-IMG_0033