ホームタウンデイズ「行方の日」☆カシマスタジアムに行方旋風吹き荒れるか♪ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座カシマスタジアムに行方旋風!!

もうすぐ、ホームタウンデイズ「行方の日」


茨城県 行方市商工会-wa_heddar

メラメラメラメラ

朝日朝日出没イベント→ココ 朝日朝日キラキラ

茨城県 行方市麻生商工会-namekata

鹿島アントラーズ・ホームタウンデイズ「行方の日」

 

朝日出没日  10月24日(日)14:35~14:50予定

朝日出没場所 茨城県立カシマサッカースタジアム

朝日試 合   鹿島アントラーズVS横浜マリノス



おとめ座びっくりびびぇぇぇ~あのうるうるあせる


茨城県 行方市商工会-画像 2371



宝石赤イベント 麻舞ソーラン会の登場!!


半纏のバッグプリントは、行方の象徴星

悠々と流れる霞ケ浦の帆引き船と鯉!!

平成17年9月に、麻生町、玉造町、北浦町の3町が合併して、行方市となりました!!一本の綱が、3町を繋ぐ強い絆となるように、両方の袖口まで、強い綱で描かれている半纏が自慢です!!

さあビックリマーク思い切って いこう!!

今日という日は、二度とないのだからビックリマーク


茨城県 行方市商工会-画像 2378


麻舞ソーラン会は、一緒に踊る仲間を募集中ですビックリマーク毎週日曜日、行方市麻生公民館で練習していますので、どうぞ 見学に来てくださいね

練習は、午前10時から正午まで



宝石赤イベント行方市特産品の配布

おとめ座今年は、何かしらはてなマークもしかしたら


茨城県 行方市商工会-P1010948

茨城県銘柄産地指定

宝石緑さつまいも(紅こがね)かしらはてなマーク
特にビタミンCが豊富で、200gのものを1本食べれば、1日の必要量をほぼ摂取できるほど。食物繊維も豊富です。焼いたり、蒸したり、大学いもにしてどうぞ!!

宝石緑フルティカ トマトトマト→ココ かしらはてなマーク
おとめ座エリザベスラブラブ  

ピッカピカなトマト 星キラキラ


フルティカ フルティカ


わあっ~クラッカーフルティカクラッカートマト

中玉で高糖度のフルティカ星!!フルフルラブラブ
果肉は滑らかで弾力性があり、食感の

よい品種ラブラブ果皮は薄くて口に残りにくく、

ゼリーの飛び出しが少ないフルーツトマト!!


いよいよ初登場星行方市のゆる~いキャラはてなマーク

鹿島アントラーズ・ホームタウンデイズ「行方の日」

おとめ座行方市のゆるキャラ登場虹虹

うるうるあさざの花黄色い花黄色い花が、僕のゆりかごクローバー黄色い花クローバー

葉ゆらり~ゆらゆら葉チャイブ


茨城県 行方市商工会-なめぞう

スーイミント スイスイ葉チャイブチャイブうなぎ

ぽよょょ~ん叫びあせる ぴちゃあせるぴちゃ


茨城県 行方市商工会-img_2004_02

ゆらゆら~風の吹くまま波

観光帆引き船→ココ 波も お友だちドキドキ
うなぎ じつは・・・僕には・・叫びあせる

おねいちゃんいるんだぁ~ビックリマーク

おとめ座びっくりはっビックリマークそれは・・エリザベスはてなマーク

うなぎあせるうなぎあせるちがうよビックリマークうっうるうるあせる

ちょっと 似ているけど・・・・汗

メラメラメラメラ

いよいよ初登場します晴れニコちゃん


茨城県 行方市商工会-P1020633


ゆるキャラ初披露とマスコミ発表会→ココ


おとめ座『かすみの津頭』新曲発表会

芹沢ひろしとカープファイブ第2弾


茨城県 行方市商工会-画像 684

霞ヶ浦では、平安末期から鎌倉・室町時代を通して、漁業や水運業に携わる『海夫』たちが、諸津(港)を拠点にルールを決め活躍していました!!
江戸時代になると海夫の末裔たちが『霞ヶ浦四十八津掟書』を定め、特に漁業に関する約束を取り決め持続性のある共存共栄の漁業をめざした水運自治を行っていたのでした波


その中心となったのが、北東地域では、行方市浜にあった北津頭(きたのつがしら)、南西地域では、稲敷市古渡の南津頭(みなみつがしら)でした波

宝石ブルー行方市観光物産館こいこいを『湖の駅 北津頭☆』(きたのつがしら)とし、宝石ブルー稲敷市の新店舗『湖の駅 南津頭☆』(みなみつがしら)と命名致しました!!

おとめ座湖の駅の応援ソング

霞ヶ浦のネットワークを図る歌ですラブラブ

この歌は、稲敷市桜川地区古渡にあった南津頭のように、霞ヶ浦周辺の直売所のネットワークを図り、湖の駅の各々の個性を活かしながら共存共栄を図るため、そのまとめ役、また情報発信基地としての機能を持つ店舗となるよう祈念して歌に作成したものです!!

北津頭の海夫と南津頭の女の子の恋の歌


朝日タイムスケジュール

行方市の日→ココ
13:00 開場~

13:30~13:40 市長あいさつ

13:40~13:55 1回目行方市の特産品無料配布

13:55~14:05 麻舞ソーラン会 よさこい演舞

14:05~14:15 芹沢ひろしとカープファイブ

        カラオケ 1曲目 恋こがれ

        カラオケ 2曲目NEW新曲『かすみの津頭』初披露

14:15~14:30 2回目行方市の特産品無料配布

14:35~14:50 ゆるキャラ初披露とマスコミ発表会

14:55~15:10 3回目行方市の特産品無料配布

15:10~15:20 2回目麻舞ソーラン会よさこい演舞

15:20~15:30 2回目芹沢ひろしとカープファイブ

        カラオケ 1曲目 恋こがれ

        カラオケ 2曲目NEW新曲『かすみの津頭』初披露

16:00~試合 鹿島アントラーズVS横浜マリノス



おとめ座日曜日は、カシマスタジアムへ
鹿島アントラーズのホームタウンとして、行方市は頑張ります!!