7歳息子&5歳娘&0歳娘の子育て
共働きワーママの育児記録です

購入品→myROOM

 

最近の人気過去記事

 第三子:生後1ヶ月健診

《5歳&7歳》4日間のスキースクール

夫が馬鹿にしてくるナイトキャップ


週末は次女の初節句のお祝いでした。



次女用に木札を買ってもらって

長女・次女と二人の名前が並ぶといい感じにおねがい



料理はワンパターンで、

当日の朝に作れるモノだけ。



ダイソーで早めに

春の紙皿などを購入していました。

近くなるといつも売り切れるんだよね♫


​海鮮ちらし
カルパッチョ
サラダ
生ハム巻き
エビカツ
手羽元ローストチキン


ちらし寿司は

いつも買っていたので初めて作ったよ。



ふるさと納税のいくらのおかげで映えました笑い



ケーキはいつもと違うのにしてみようと思って

カップケーキをネット注文。



取り分ける手間のない点がとてもよかったおねがい



美味しかったルンルン




↓コレはひな祭り当日に食べたケーキ。

長女が「今日がひな祭りなの!!」と朝から

言っていたので

当日はケーキだけ用意しました指差し



次女は目が合うようになり

ムチムチになってきた。



長女は次女のお世話をたくさんしてくれます。

幼稚園では年長になる準備が始まっていて

たいぶしっかりしてきました。(口調が凝視



みんなの健やかな成長を願って歩く



来週は、お食い初め赤ちゃんぴえん

毎週バタバタです(笑)