7歳息子&5歳娘&0歳娘の子育て
共働きワーママの育児記録です

購入品→myROOM

 

最近の人気過去記事

 第三子:生後1ヶ月健診

《5歳&7歳》4日間のスキースクール

夫が馬鹿にしてくるナイトキャップ

 

つづきルンルン

 『《7歳&5歳&生後2ヶ月》弾丸ディズニー旅行①』7歳息子&5歳娘&0歳娘の子育て共働きワーママの育児記録です購入品→myROOM 最近の人気過去記事① 第三子:生後1ヶ月健診②《5歳&7歳》4日間のスキー…リンクameblo.jp


2日目はかなりハードに動きました指差し


【2日目】
7:00 起床
8:30 ホテル発
9:00 ディズニーランド着
18:50 退園
19:50 スカイツリー
20:50 夕食
23:00 ホテル着


朝食はホテルのコンビニで

千葉クーポンを使って調達。


ディズニーランドへGOキラキラ


ガーベラジャングルクルーズ

(待ち時間0分)



ガーベラビッグサンダー・マウンテン

(待ち時間20分)

息子と夫が乗車。

交代パスを使い、20分後に私と長女が乗車。

長女、怖かったみたい(笑)


→待ち時間に夫と息子は

ガーベラウエスタンランドシューティングギャラリー


みんなで

ガーベライッツ・ア・スモールワールド

(待ち時間20分)



ガーベラスペース・マウンテン

→交代パス利用で夫と息子が先に乗車。


ハンバーガートゥモローランドテラスで昼食

→次女の授乳!




ガーベラジャンボリーミッキー!鑑賞

→コレ!!

 息子と長女がとても楽しみにしていたのラブ

 とっても楽しかったイエローハーツ



ガーベラドリーミング・アップ!パレード鑑賞

→生のプリンセスを初めて見た長女ラブ

 大興奮ピンクハート



ガーベラスペースマウンテン

→交代パス利用の交代分。

私と息子(2回目)が乗車。


その間、夫と娘は

ガーベラシンデレラのフェアリーテイル・ホール


みんなで

ガーベラキャッスル・カルーセル




ガーベラミニー、ウィー・ラブ・ユー!パレード鑑賞


ガーベラ美女と野獣(待ち時間90分)

→交代パス利用で夫と息子が先に乗車。


待ち時間に私と長女は

ガーベラ魅惑のチキルーム

→ここで次女の授乳!

ガーベライッツ・ア・スモールワールド


夫と息子が戻ってきたら、私と長女で

ガーベラ 美女と野獣

→長女、うっとりラブ



このあたりで17:30くらい。

どんどん綺麗になっていく園内。



最後にみんなで

ガーベラウエスタンリバー鉄道




ここで18:30の閉園時間におねがい

楽しかったラブラブラブ




娘はエルサのドレスを着ていましたラブラブ

ほとんど上着も着ていましたがアセアセ




するとキャストの方から


も、も、もしかして…不安
プリンセスですか不安
!?

サムネイル

と、たくさん声をかけてもらえました笑い泣き

その度に照れてニコーっと笑って

とっても嬉しそうだったピンクハート




引き換えたポップコーンバケットはコレハート

長女が1番楽しかった!と言った、

イッツ・ア・スモールワールドのものラブ



息子が

「長女の好きなモノに交換していいよ!」

と譲ってくれたんです。

それも嬉しかった。




息子と娘に

好きなモノを買ってあげる!と言うと

2人で決めたのはコレ。



シャボン玉ルンルン



アリエルのものしか見つけられなくて

悩んでいた息子でしたが、

キャンプに使えそうということで

長女と同じものに決めていました。


3年ぶりのディズニー、

とても楽しかったラブ


前回は記憶のない長女を

連れてきてあげたかった、というのも

今回旅行を決めた理由のひとつ。


長女は絶叫系が苦手…というか

よくわからないモノには

積極的には手出ししないという性格があるので

乗り物にはかなり慎重でしたニコニコ


それでも園内を一緒に歩くだけで楽しいし

一緒に鑑賞できるものが多くて

私も嬉しかったな目がハート


次女には…

付き合ってくれてありがとうの

気持ちしかない笑い泣き


ところどころでよく起きていました。




ディズニーランドをめいっぱい楽しんで

次はスカイツリーへキラキラ


舞浜在住の友達家族が

車で迎えに来てくれました。


続くルンルン⬇︎