7歳息子&5歳娘&0歳娘の子育て
共働きワーママの育児記録です

購入品→myROOM

 

最近の人気過去記事

 第三子:生後1ヶ月健診

《5歳&7歳》4日間のスキースクール

夫が馬鹿にしてくるナイトキャップ

 

今年のバレンタインチョコレート

思考停止して、外注しました!


毎年作ろうと思って無印のキットなどを

事前購入していますが


結局バタバタして作れないことも多く…



アレやこれや考えられない今年は

もう、手作りすら気が重いガーン


ということで、

WEBで見かけたコレを申し込みしました笑い

⬇︎

チョコラボ


自分だけのオリジナルキットカットを作る…

というモノ。

定番ですね…!



コレで長女&次女の顔写真入りのモノを注文し

身内に配ることにしました。


最低ロットが10個…なのでまあ足りるよね。

10個で3,500円くらいでした。

次女を連れてデパ地下へ行く手間に比べたら…

カンタン。


今申し込みすれば、

まだバレンタインに間に合うようでした。

手軽に済ませたい方にオススメキラキラ



去年はミスドのピエールエルメとの

コラボ品を制覇したなぁ…

自分のためには美味しい限定品を買いたい(笑)


六花亭や柳月、シャトレーゼに並ぶ

バレンタイン限定品もいつも楽しみハート



長女が産まれたあとのバレンタインには

チロルチョコを作っていました。

⬇︎

デコチョコ


オリジナルラベルの色んなお菓子、

たくさんあるね。


今はどれも、

申し込みしやすくなっていて便利だね。

⬇︎

デコじゃがりこ



オリジナルキットカットは

長女からみんなに手渡してもらいますピンクハート


私にしては珍しく、

早めに準備完了したバレンタインでした爆笑ラブラブ