7歳息子&5歳娘の子育て
共働きワーママの育児記録です

購入品→myROOM

 

最近の人気過去記事

 小1の学習状況(4〜5月) 

我が家のおもちゃ収納(1歳5ヶ月)

《6歳7ヶ月&4歳8ヶ月》英語スピーチ発表


早くも

クリスマスを通り越して

お正月の準備が気になり出している息子です


というのも…


去年宴会用に購入して

大好評だったクジを

駄菓子屋で見つけたからおねがい


▼コレですラブ



親戚で集まった時に

イトコ達とこのくじ引きをして遊んだのが

とても楽しかったんだよね。

子供達にも大好評で喜ばれたし

大人も「コレがあって良かったねおねがい」と

安心したのです。

その後もしばらくお友達が遊びに来た時に

遊び尽くして盛り上がりましたグリーンハーツ


「今年のお正月用にも

 また買ってほしいおねがい」と

今から楽しみにしている息子です。


▼お正月の消しゴムくじ、好評だった。

我が家のお正月2022


このクジ類ね、

年末にかけて需要が増すのか

一気に価格高騰するんですよキョロキョロ


だから

今息子が言い出してくれて

思い出せてよかったなと思っておねがい


今ならまだ種類も選べるし

価格も高すぎない気がする照れ


…ということで

寝る前に、息子と一緒に

どれがいいかね〜?と

おしゃべりしながら探していますウインク

その時間も楽しいピンクハート


▼コレも楽しいけど、消しゴムくじのように
 番号を引いたほうが楽しいかな?とか




▼去年候補だったスーパーボールくじもいいね!とか


▼息子は「コレがいい!」とイチオシなんだけど

 ゲテモノって…息子しか喜ばないんじゃない?

 女の子もいるよ…とか(笑)




できれば早めに確定させて、

お得に購入したいです(笑)