Sweet???
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

焼肉定食



Sweet???-111110_220128.jpg
焼肉行ってきたー

でも飲み放はない、と言われショックです(´Д`)

でも最近ほんと食べ切らんなハートブレイク

肉、結構いいやつ使ってますな★

ああ、飲みたかったあ(-3-)

てかまた風邪引いた><

・・・・・・気がする

最近、気がするって感じが多い

喉痛くなって悪寒がして
熱っぽくなる

その度に薬飲んで栄養ドリンク飲んで
無理矢理抑える感じ

でも薬なくなった
やっぱり市販のやつより病院のやつが効くから貰いに行かないとー

てか、ちょっと在籍してた飲み屋から電話とかメールとかすごい来る
ほんと怖くて、病みそう

たいして入ってなかったからすぐ辞めさせてくれるかと思ったのに

夜中3時くらいまで説得され
あたしも辞めたいと言い続け
辞めさせてくれなかった

お昼のケーキ屋さんの前を飲み屋の店長がわざとらしく通るのもやめてほしい

怖いから



てか、あたしの何を知ってるの?
何にも知らないよね

あたしの何が解るんですか
何も知らないくせに勝手なコト言わないで


ただいま銀魂なう

これ笑い疲れるー笑

ヅラああああドキドキ

たたいてかぶってジャンケンポンーーー

ANNIVERSARY


今日は普通に行けば記念日とやらだったから、お休み取っといてしまって
でも意味はなくなって、やることもなくて暇・・・・・・

遊びに行きたかったけどガチ金欠だから無理ー

お腹減って、何か食べたいけど
家に何もないし
インスタントとかのラーメンみたいな類いはあるけど全く惹かれないハートブレイク

最近ろくなモノ食べてないな(-3-)でもちゃんと食べようと思っても、全然入らなくてすぐお腹いっぱいになるし、結構残しちゃう><
しかも消化も悪くてお腹が張って気持ち悪いし胃は出るし・・・・
どうしたいんだ、僕の身体さん


もはやママは自分の食べ物しか買ってこないアルよ
弟の食べ物すら買ってこない
普通ーのママが欲しいよ、我輩w

お好み焼き食べたい・・・・・
誰か出前してドキドキ

僕的にはどうしてあんな自分の感情に素直になれるのか解らない(゚ω゚?)
ある意味うらやましいぜ、ちくしょー

Sweet???-111024_023336.jpg

暇過ぎて自撮り練習してみたけど
盛れない盛れないコレで限界
何かコツとかありますか?皆様、池すぎる(´Д`)

暇だ・・・・・・・・・

TSUTAYAでDVD借りてくればよかった
あ、借りるお金なかった笑←

でも明日給料日だからね
今日はとりあえず豆腐で我慢する

お、お腹減ったああああああ
あなたのお家のお夕飯に弟とお邪魔してもいいかしら?←

弟くん、大丈夫かな?高3の食べ盛りで
あたしより弟が心配だよハートブレイク
せめてお小遣あげたいけど、60円じゃね???
駄菓子しか買えないねw

あ、2月くらいに隠してた板チョコがあるかもしれない
2枚あるから、それ食べようハート

この間友達の家で漫才ギャングとサマーウォーズ見た^^
漫才ギャング、上地だしあんま期待してなかったら意外に面白くてドキドキ
ロバート秋山のキャラが好きww

サマーウォーズもあんな話しだったんだねえ★
予想外だったけど、普通に面白かったよ(゚ω゚)あんな世界がいつか来るかもねー\^o^/
まあ、その前に地球は滅ぶだろうが←

Sweet???-110821_154237.jpg

いつか見たリクオ様
どうしてこんなにお美しいのか(〃д〃)
あたしもリクオ様の百鬼夜行に入れてほしい←

ぬら孫みたい(´Д`)


特に書くコトないであるからして
ひと夏の体験談でも書いてみていいですか?



TRICK or TREAT


ガゼライヴからと言うもの
弟君ったら、ビックTが気に入ったらしく
Sweet???-111030_001113.jpg
毎日毎日、部屋着はコレ
可愛らしいものです

この間なんか、相変わらずベースやってんな~と思って部屋に行くと

物販で買ったバンダナを巻いて軽く頭を振りながらベースを弾いてました

れいたが大好きなんですね、はい

でもそこで何を弾いていたかと言うと
シドの「嘘」です

あ、そこガゼじゃないのね

今度ライヴでやるらしいので
最近はシドを練習してます
まあ本来はガゼをやりたいのでしょうね

最近では、機材までほぼれいたと一緒にしてます
あたし機材は詳しくないのですが何やら青い光が行ったり来たりしてます

またれいたの音に近づいた!と
何だかんだ嬉しそうです

ライヴでは、弟君視力が悪いので
眼鏡を装着し、頭も振らずひたすられいたを追ってました

れいたをリスペクトしてやまないのですね、はい

早いもので、もう11月ですねハートブレイク
そう言えば、いつかのハロウィンにはあたしは魔女風コーデ、あの方はスーツなんかを着て下さって
軽くデートしたりしました

この間全く同じ服を着たので、思い出しちゃいましたハートブレイク

そう言えばハロウィンはコスプレEventだったりして
メイド服着ましたハート
Sweet???-111101_033526.jpg
楽しかったな><
毎日メイドでいいのに(-3-)←
メイド服が欲しいです
やっぱりメイド喫茶で働きたいですWw

この日の髪型、めちゃくちゃ気に入りました
ツインテでぐりんぐりんに巻いただけだけど
自分で巻いても、こんなボリューム出ない(T-T)

Sweet???-Image003.jpg

自毛って言ったら大抵の人はびっくりするハート
失恋カットでばっさりショートにしようか、本気で思ったけど
やっぱり皆、すごいって言ってくれるし踏ん切りがつかんハートブレイク

ショートにもしてみたいけど(-.-;)ロングでいいかな???

もうすぐクリスマスだな←
ねえ、あたし思うんだ
クリスマス何かよりハロウィンを盛大に祝った方が楽しいと思うのだよ
あたしのとこにサンタさん来てくれないし(´Д`)

もうアレだろ、いないんだろ??
サンタクロースなんて
フィンランドにはいると思ってたけど
本当はサンタの国なんでデマなんだろ(泣)
いても、ソリとトナカイは空を飛ばないんだろ

だから、お菓子下さい☆
日本でも皆で本気で仮装したいよね(●´ω`●)笑
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>