Sweet??? -4ページ目

はないちもんめ

もーやだやだやだやだやだ




イロイロやだ





うん、最悪




二次元行きたい、切実に



どうしてあたしは三次元にいるの



二次元に行きたい


二次元に行けるのなら


あたしはなんでもする

・・・・・・・・・・・

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる←





頭イタい





ほんとイライラ



もう嫌


泣きそう

イタい


きつい



やめたい



疲れた

踏んだり蹴ったり


ほんとに最悪だった

ありえなくて泣けてきて

こればっかりはほんと酷いと思った


頑張ったけど、もうどうしたらいいかわかんなくて

もうどうでもいいやって思ってたら



すごい、いいことあった

すごく助かった


なんか人生捨てたもんじゃないって

もしかしたら、あたしって相当ツイてるかもしれない



ありがとう


ちょっと寂しかったから、ちょっと元気になれたw


原付きの3ケツとか初めてだったけど楽しかったハート


でもあたしノーヘルですけど、大丈夫??的なww



あーなんか許せそうだ、普通に(-ω-))w