踏んだり蹴ったり
ほんとに最悪だった
ありえなくて泣けてきて
こればっかりはほんと酷いと思った
頑張ったけど、もうどうしたらいいかわかんなくて
もうどうでもいいやって思ってたら
すごい、いいことあった
すごく助かった
なんか人生捨てたもんじゃないって
もしかしたら、あたしって相当ツイてるかもしれない
ありがとう
ちょっと寂しかったから、ちょっと元気になれたw
原付きの3ケツとか初めてだったけど楽しかった
笑でもあたしノーヘルですけど、大丈夫??的なww
あーなんか許せそうだ、普通に(-ω-))w