Sweet??? -5ページ目

海の写メ★限定品だぜ←

夏のまとめ★海だ><いくぞ、グランドライン!←

すいませんΣ(゚ロ゚ノ)ノ
放置してばっかりで><

夏はイロイロありましたねえドキドキ
とりあえず最近何かと、ちょっぴり充実してるのでハート
日付順にまとめて書いていきますわ!!

え?うらやましい???www
そうかそうか、まあリア充とまではいかないけどねw


まず8月7日★
ちょっと記憶が曖昧ですけどw
海行きましたドキドキおたちみさき(漢字わからん)だよ!


Sweet???-110807_141153.jpg

やっぱ夏は海行かんとねーハート
焼けるの嫌だし
泳げないけど
やっぱ海楽しいいー><

ゆっこちゃんに運転任せて申し訳なかったけど
あゆガンガンでアゲアゲで楽しかったあ\^o^/

もう皆の水着姿かわゆくて////
オジサンは鼻血出る寸前だよ←
とりあえず、あたしとつぐみんはすぐ遊泳に飽きたんで波打際で喋ってー

他の3人は漂流しててー

うちら2人和牛に釣られてBBQお邪魔してー

他の3人も気づいたら別のとこでBBQお邪魔しててー

うちら2人は2件BBQはしごww

そして、1人のコが仕事だから肉だけ食って解散←

食い逃げ的な?

ごちそうさまでしたwww


その後、火の国祭行きたいねドキドキって事で行ってみたw
もはや何のための3日目なのか、解らないくらいつまんない祭りでした←

だって何もないww

Sweet???-DSC_0151.JPG
でもアーケードが何故か風船まみれww

↑コレはあたし

Sweet???-110807_210326.jpg
↑コレはゆこさんドキドキ

後ろ姿まで可愛いぜ←

そんでJカフェにてお茶したよー(人´∀`)
うちら何かとJカフェかSwissなんだなあww

Sweet???-110807_203522.jpg
がっつりパフェ食ったら、美味いんだけど?意外に甘くて気分悪くなりました←


そして、しんこう(漢字が解らん←)で花火ー//////

Sweet???-110807_233340.jpg
まあ、しょぼいよw
今年初にして、恐らく最後になるであろう、花火←

花火大好きよーハート
楽しいよねー、でもすぐ飽きるよねーw←
君も一緒やる??(-3-)
ゴミはきちんと持ち帰るんだよ??


アメ限で写メ載せますねーハート
お友達限定ですよー><

また海行きたいなードキドキ
あ、もう無理かww
くらげに刺されて、フライアウェイーハートブレイク


究極の選択





九組さんに質問です★

9月9日のライブ

9月11日の大阪でのなでなで会


どっちに行くべきですか?




両方は金銭的にきついので、どっちかに絞ります!!!

金銭的に軽いのはなでなでだけど
バンギャならライブ行ってなんぼだろだし
でも、なでなでも捨て難いし

ライブで暴れたいしいいいいい


究極の選択だ
今一番の悩みだ


皆様はどっち??