夏のまとめ★海だ><いくぞ、グランドライン!←
すいませんΣ(゚ロ゚ノ)ノ
放置してばっかりで><
夏はイロイロありましたねえ
とりあえず最近何かと、ちょっぴり充実してるので
日付順にまとめて書いていきますわ!!
え?うらやましい???www
そうかそうか、まあリア充とまではいかないけどねw
まず8月7日★
ちょっと記憶が曖昧ですけどw
海行きました
おたちみさき(漢字わからん)だよ!

やっぱ夏は海行かんとねー
焼けるの嫌だし
泳げないけど
やっぱ海楽しいいー><
ゆっこちゃんに運転任せて申し訳なかったけど
あゆガンガンでアゲアゲで楽しかったあ\^o^/
もう皆の水着姿かわゆくて////
オジサンは鼻血出る寸前だよ←
とりあえず、あたしとつぐみんはすぐ遊泳に飽きたんで波打際で喋ってー
他の3人は漂流しててー
うちら2人和牛に釣られてBBQお邪魔してー
他の3人も気づいたら別のとこでBBQお邪魔しててー
うちら2人は2件BBQはしごww
そして、1人のコが仕事だから肉だけ食って解散←
食い逃げ的な?
ごちそうさまでしたwww
その後、火の国祭行きたいね
って事で行ってみたw
もはや何のための3日目なのか、解らないくらいつまんない祭りでした←
だって何もないww

でもアーケードが何故か風船まみれww
↑コレはあたし

↑コレはゆこさん
後ろ姿まで可愛いぜ←
そんでJカフェにてお茶したよー(人´∀`)
うちら何かとJカフェかSwissなんだなあww

がっつりパフェ食ったら、美味いんだけど?意外に甘くて気分悪くなりました←
そして、しんこう(漢字が解らん←)で花火ー//////

まあ、しょぼいよw
今年初にして、恐らく最後になるであろう、花火←
花火大好きよー
楽しいよねー、でもすぐ飽きるよねーw←
君も一緒やる??(-3-)
ゴミはきちんと持ち帰るんだよ??
アメ限で写メ載せますねー
お友達限定ですよー><
また海行きたいなー
あ、もう無理かww
くらげに刺されて、フライアウェイー
←
放置してばっかりで><
夏はイロイロありましたねえ

とりあえず最近何かと、ちょっぴり充実してるので

日付順にまとめて書いていきますわ!!
え?うらやましい???www
そうかそうか、まあリア充とまではいかないけどねw
まず8月7日★
ちょっと記憶が曖昧ですけどw
海行きました
おたちみさき(漢字わからん)だよ!
やっぱ夏は海行かんとねー

焼けるの嫌だし
泳げないけど
やっぱ海楽しいいー><
ゆっこちゃんに運転任せて申し訳なかったけど
あゆガンガンでアゲアゲで楽しかったあ\^o^/
もう皆の水着姿かわゆくて////
オジサンは鼻血出る寸前だよ←
とりあえず、あたしとつぐみんはすぐ遊泳に飽きたんで波打際で喋ってー
他の3人は漂流しててー
うちら2人和牛に釣られてBBQお邪魔してー
他の3人も気づいたら別のとこでBBQお邪魔しててー
うちら2人は2件BBQはしごww
そして、1人のコが仕事だから肉だけ食って解散←
食い逃げ的な?
ごちそうさまでしたwww
その後、火の国祭行きたいね
って事で行ってみたwもはや何のための3日目なのか、解らないくらいつまんない祭りでした←
だって何もないww

でもアーケードが何故か風船まみれww
↑コレはあたし

↑コレはゆこさん

後ろ姿まで可愛いぜ←
そんでJカフェにてお茶したよー(人´∀`)
うちら何かとJカフェかSwissなんだなあww

がっつりパフェ食ったら、美味いんだけど?意外に甘くて気分悪くなりました←
そして、しんこう(漢字が解らん←)で花火ー//////

まあ、しょぼいよw
今年初にして、恐らく最後になるであろう、花火←
花火大好きよー

楽しいよねー、でもすぐ飽きるよねーw←
君も一緒やる??(-3-)
ゴミはきちんと持ち帰るんだよ??
アメ限で写メ載せますねー

お友達限定ですよー><
また海行きたいなー

あ、もう無理かww
くらげに刺されて、フライアウェイー
← 究極の選択
九組さんに質問です★
9月9日のライブ
9月11日の大阪でのなでなで会
どっちに行くべきですか?
両方は金銭的にきついので、どっちかに絞ります!!!
金銭的に軽いのはなでなでだけど
バンギャならライブ行ってなんぼだろだし
でも、なでなでも捨て難いし
ライブで暴れたいしいいいいい
究極の選択だ
今一番の悩みだ
皆様はどっち??