Sweet??? -7ページ目

おやすみ?おはよう??


鳥が・・・・・・さえずってるよ´ω`)

朝だねハートブレイクこのままだと日の出も見れちゃうよwこんチクショー←

今日ね、オッサンに桐谷美鈴に似てると言われたw

すげえな、せいかww

似てるとは思わないが、そのオッサンがとにかくウケたww

何か最近よく更新するな-ω-)
暇、てコトか???そうなのか??

いろんな人にメールとかいろんな返信しないとなw
あたし、内容考えるのにすごく時間かかるから、途中で休憩したり、よく下書きに保存とかしちゃうわけですよw

そしたら、ちょっと遅くなる、てかそのまま忘れちゃって、返した気になっちゃって><

気付いたら、月日が大変なコトに←

ごめんなさいw

きちんと返すので気長に待って貰えたら嬉しいですハート

さて、そろそろ寝るぞー



Sweet???-110806_051820.jpg


一緒に寝るんだードキドキ
ムックに添い寝してもらうんだー(●´∀`●)きゃー


てか、化粧したまま寝ない!と決めてから、二日で断念しましたねえw

ま、いいかハート明日から頑張ろww


おやすみなさーい(´Q`)。oO

らーめんつけめん、ぼく??


昨日はお仕事終わってラーメン食べに行ったよんドキドキ

もちろん無一文なんでゴチになったさww

イケメンのおにーさんに・・・・・



とか、言ってみたいわ、まじでw

Sweet???-110805_004331.jpg

龍の家のラーメン、初めて食べましたドキドキ

あっさり豚骨でうまーい><


Sweet???-110805_003235.jpg

このセルフのモヤシがピリ辛で美味かった(´Д`)
もはやラーメンよりこっち←

辛いの大好きだから、モヤシをラーメンに入れまくったら・・・
最終的にモヤシラーメンみたいになりましたw

もはや麺よりモヤシが多い件←

何か夜中はラーメンが食べたくなりますねーハート
基本ラーメンあんま好きじゃないけどねw

醤油味か塩味が好き\^o^/



てか、今日はちまたじゃ『火の国まつり』とか言うお祭りがあるみたいです

これ、とてもつまらないお祭りです

なんでこんなんが3日間あるのか謎ですw

でも浴衣姿の人を見ると・・・・

あたしも行きたい←

てか、浴衣だけ着たい←

夏は、お兄さんは浴衣を着た方がよいよねw
男はスーツか浴衣だよね←


浴衣多いな、カップル多いなー

人多いなwww

お祭りいいなあwあたしは今からお仕事だけどなハートブレイク

誰かお祭りにつれてってー


あはは、みんな若いなあハートハートハート

ぱっくんちょ


ぱっくんちょ だって☆

名前が可愛いすぎるドキドキ


Sweet???-110804_173110.jpg

とうとう今日の休憩中のご飯、こいつだけになってしまっただww

パックンチョ

しかも貰いものww
個人的にはチョコが好きだ、なんてそんな文句は言わないぜww

パックンチョ大好き!!

アリスの絵があったぜー\^o^/嬉しいいいーハート

箱の内側にね、ついてる絵柄の表みたいなん書いてあってー

小さな郵便飛行機ペドロ

なんてやつがいるのだが・・・・

えw誰????w

ペドロってアレよね?
たまーに銀魂とかに出てたアレよね??


てか、さっきお店の前を
髪もピンクなピンクの甘ロリさんが通ったドキドキ
熊本も捨てたもんじゃないね←

あたしもロリータやりてえww


そして、最近非常に迷惑なメッセが多い(´Д`)


まじ、やめてくれ←

女のコとV盤好きな人意外と絡む気ないんで

メッセしないでくれー


ああ、イライラするわ´3`))
タメ口とかいかんよね、イラッてくるねw


そして、切実に

パックンチョじゃ足りなかったよ←