おやすみ?おはよう??
鳥が・・・・・・さえずってるよ´ω`)
朝だね
このままだと日の出も見れちゃうよwこんチクショー←今日ね、オッサンに桐谷美鈴に似てると言われたw
すげえな、せいかww
似てるとは思わないが、そのオッサンがとにかくウケたww
何か最近よく更新するな-ω-)
暇、てコトか???そうなのか??
いろんな人にメールとかいろんな返信しないとなw
あたし、内容考えるのにすごく時間かかるから、途中で休憩したり、よく下書きに保存とかしちゃうわけですよw
そしたら、ちょっと遅くなる、てかそのまま忘れちゃって、返した気になっちゃって><
気付いたら、月日が大変なコトに←
ごめんなさいw
きちんと返すので気長に待って貰えたら嬉しいです

さて、そろそろ寝るぞー

一緒に寝るんだー

ムックに添い寝してもらうんだー(●´∀`●)きゃー
てか、化粧したまま寝ない!と決めてから、二日で断念しましたねえw
ま、いいか
明日から頑張ろwwおやすみなさーい(´Q`)。oO
らーめんつけめん、ぼく??
昨日はお仕事終わってラーメン食べに行ったよん

もちろん無一文なんでゴチになったさww
イケメンのおにーさんに・・・・・
とか、言ってみたいわ、まじでw

龍の家のラーメン、初めて食べました

あっさり豚骨でうまーい><

このセルフのモヤシがピリ辛で美味かった(´Д`)
もはやラーメンよりこっち←
辛いの大好きだから、モヤシをラーメンに入れまくったら・・・
最終的にモヤシラーメンみたいになりましたw
もはや麺よりモヤシが多い件←
何か夜中はラーメンが食べたくなりますねー

基本ラーメンあんま好きじゃないけどねw
醤油味か塩味が好き\^o^/
てか、今日はちまたじゃ『火の国まつり』とか言うお祭りがあるみたいです
これ、とてもつまらないお祭りです
なんでこんなんが3日間あるのか謎ですw
でも浴衣姿の人を見ると・・・・
あたしも行きたい←
てか、浴衣だけ着たい←
夏は、お兄さんは浴衣を着た方がよいよねw
男はスーツか浴衣だよね←
浴衣多いな、カップル多いなー
人多いなwww
お祭りいいなあwあたしは今からお仕事だけどな

誰かお祭りにつれてってー
あはは、みんな若いなあ


←ぱっくんちょ
ぱっくんちょ だって☆
名前が可愛いすぎる


とうとう今日の休憩中のご飯、こいつだけになってしまっただww
パックンチョ
しかも貰いものww
個人的にはチョコが好きだ、なんてそんな文句は言わないぜww
パックンチョ大好き!!
アリスの絵があったぜー\^o^/嬉しいいいー
←箱の内側にね、ついてる絵柄の表みたいなん書いてあってー
小さな郵便飛行機ペドロ
なんてやつがいるのだが・・・・
えw誰????w
ペドロってアレよね?
たまーに銀魂とかに出てたアレよね??
てか、さっきお店の前を
髪もピンクなピンクの甘ロリさんが通った

熊本も捨てたもんじゃないね←
あたしもロリータやりてえww
そして、最近非常に迷惑なメッセが多い(´Д`)
まじ、やめてくれ←
女のコとV盤好きな人意外と絡む気ないんで
メッセしないでくれー
ああ、イライラするわ´3`))
タメ口とかいかんよね、イラッてくるねw
そして、切実に
パックンチョじゃ足りなかったよ←