やっぱプリクラ大好き
うん、プリ画あると思った??
ごめん、ないよwww
最近撮ってないんだあああ\^o^/
でもいい歳して、やっぱプリは辞められないよね
友達と遊んだら、やっぱプリ撮りたい´3`))
もうあげる人も交換する人もいないんだけどねええw
財布にね、お札よりプリが入ってんのw昔のやつw
えww交換してくれるのかい??
ありがとううう
←
そして、一緒にプリ撮ろう!←
2日は、ゆっこちゃんと街行った★
あたし金欠すぎて、何も出来んかったけどwww
しかも運転も任せてしまっていつも何か申し訳ない
w
とりあえず・・・・ゆっこちゃんが可愛かった
うん、それに尽きる←
あたしもあんなふうになりたい←
どうしてあんなに可愛いんですか!!!!???
今度給料入ったらカラオケとか飲みとか行きたいな
あ、うん、願望www
てか、ゆっこちゃんの車乗ったら
あゆがすごく聞きたくなるw
て、訳で今はあゆ聞いてますん
いつ聞いてもやっぱあゆは神様w
てゆーか、あたしも掛け持ちのバイトを始めないかん訳で
何かないっすかねー
ほんと誰か相談にのってくれw
なんかねー、なんとも言えない 今のわたしw
元気なんだけどね
とりあえずなるようにしかならないからね><
来週のイベントを楽しもう
そして、ゆっこちゃんに合ったら
ちゃんとお肌のお手入れしなきゃダメだな!!!て思った
化粧は落としてから寝るようにする☆
特に書く事ないのに、すいませんwww
ごめん、ないよwww
最近撮ってないんだあああ\^o^/
でもいい歳して、やっぱプリは辞められないよね

友達と遊んだら、やっぱプリ撮りたい´3`))
もうあげる人も交換する人もいないんだけどねええw
財布にね、お札よりプリが入ってんのw昔のやつw
えww交換してくれるのかい??
ありがとううう

←そして、一緒にプリ撮ろう!←
2日は、ゆっこちゃんと街行った★
あたし金欠すぎて、何も出来んかったけどwww
しかも運転も任せてしまっていつも何か申し訳ない
wとりあえず・・・・ゆっこちゃんが可愛かった

うん、それに尽きる←
あたしもあんなふうになりたい←
どうしてあんなに可愛いんですか!!!!???
今度給料入ったらカラオケとか飲みとか行きたいな

あ、うん、願望www
てか、ゆっこちゃんの車乗ったら
あゆがすごく聞きたくなるw
て、訳で今はあゆ聞いてますん

いつ聞いてもやっぱあゆは神様w
てゆーか、あたしも掛け持ちのバイトを始めないかん訳で

何かないっすかねー
ほんと誰か相談にのってくれw
なんかねー、なんとも言えない 今のわたしw
元気なんだけどね

とりあえずなるようにしかならないからね><
来週のイベントを楽しもう

そして、ゆっこちゃんに合ったら
ちゃんとお肌のお手入れしなきゃダメだな!!!て思った

化粧は落としてから寝るようにする☆
特に書く事ないのに、すいませんwww
やっぱりお姫様になりたい←
7/31は久しぶりにお出かけしました

まこっちゃんが美術館に行きたい、と言うので
しかもゴッボの絵が見たい!とかw
いきなりどーしたのかww
たまに方向性が謎な人なんで、ちょっと心配だったら
ジブリのレイアウト展でしたw
ガチで行きたかったから、よかった

アレ、全部ホントに手書きなんだよん!!!
すっごいの、あそこまで手書きだなんて思わなかったΣ(゚ロ゚ノ)ノ
あれがどうやってアニメーションになるんだろう

ハクとハウルがかっこよかった

うんww原画欲しい←
ちょうどハウルの所を見てたら
中学生くらいの女のコがね
「ハウルってキムタクだよねー
きゃー><!!!」てな感じでテンション↑↑↑だったw
えwテンション上がるとこ、そこ!!!??Σ
ハウル自身じゃ、なしに???w
まあ、思ってたほどキムタクって感じはしなくてハウルにも合ってたと思うけど・・・・
やっぱ福山さんだと思うの!!
じゅんじゅんの声でハウルとか・・・・・・萌え(´Д`)はあはあ←
その後はーお城に行きました


熊本城★
かっちょいいいー\^o^/
意外にちゃんと中まで見に来たのは、初めてに近いかもw

天守閣から見た景色ですん
いやー天守閣まで昇るの、なかなかハードw
マンション8階分くらいに相当するであろう階段をひたすら昇るのだよ
もー体力続かんw

噂の本丸御殿☆←
リアルにお城って感じだった・・・
何て言うの?
テラス・・じゃねえなw縁側??みたいなとことかが平安時代ってか、大奥みたいだったとゆーか←
とりあえず、すっごおおおくお姫様になりたくなった!!!!
うん、そんな感じだ←
僕の乏しい言語力では、こんな表現しか出来ませぬよw
こんなんで伝わってしまった貴方、大好きです←意味不

えwこんな写メいらんて?そんなん言わんと付き合ってえな←
この日は、カボチャパンツ!w
ブルマとか言われるけどあたいカボチャパンツ大好きや

ちょっと王子様みたいな気分になるよねえ///w
やっぱたまにはお出かけしないと腐っちゃうw
お城の敷地内ウロウロしてたら
博物館にプラネタリウム発見したし

行った事ないから誰か一緒行こうwww
星になろうぜ←
ああー、お城のお姫様になりたいなー(´3`))←
宇宙人、未来人、超能力者。いたらわたしの所にきなさい
最近、すっかり生活リズムが逆転して、それにすっかり慣れてしまって・・・・・
朝6時とかにならないと眠れないww
夜中1時くらいに仕事から帰るわけだけど
流石にたいして食欲もないけど豆腐とかを軽く食べて、しばらくして寝るわけですよん
近頃は出掛ける前にシャワーです\^o^/
とにかく最近は一日一食w
一食と言っても、ご飯と言えないご飯を食べる休憩時間w
ああ、あたしの私生活腐ってるw
まあおかげでだいぶ痩せたから、宜しいですw
しかし、明らかにホストと同伴な女のコとか
ホストにあげるのか白い薔薇を一輪買っていく女のコとか
あー、ホストに癒されるのもいいのう
とかね、書いとくとね
ホストからね、ペタくんのよww
あれね、なんなのかね
あの人達、ホストて単語で検索でもしてんのか??ww
んー、でも熊本のホストはないと思う´3`))ないない
まあ、ホストなんて身を滅ぼす遊びなんて覚えなくて結構w
あたしは三次元の男を相手してる程暇じゃないのだ←
とか言ってー
リア充吹き飛べーなんて思ってしまう自分に言い聞かせるww
今日弟の彼女が家に来てた
ハウル見ながら、キャッキャしてたよ・・・・
たのしそうだな、おまえら
(笑)
でも、いいんだ
今年の夏は楽しくなりそうな予感がするんだ←
海行ってー天神行ってー長崎行ってー麦わら海賊団になってーお祭りも行ってー
さあ、そこのあなたも僕とお祭りに行こうじゃあないか!!←
はーい、行きたい人この指とーまれ←
とりあえず、暇すぎて絵を書いたぞー

ハルヒ、のようなモノw
久々書くと、よう解らんww
漫画家を目指していた頃の最高傑作はローゼンメイデンの深紅
あれを書いた時は自分でもビビったww
書き方忘れたんだな、きっと!
あー明日はお休みだ-◇-)))
なんしよーかなあ、何するのかなー
とりあえず、もうそろそろ寝ようかな
明日?はちょっと早起きしよー

おやすみー(σω-)。о゚
朝6時とかにならないと眠れないww
夜中1時くらいに仕事から帰るわけだけど
流石にたいして食欲もないけど豆腐とかを軽く食べて、しばらくして寝るわけですよん
近頃は出掛ける前にシャワーです\^o^/
とにかく最近は一日一食w
一食と言っても、ご飯と言えないご飯を食べる休憩時間w
ああ、あたしの私生活腐ってるw
まあおかげでだいぶ痩せたから、宜しいですw
しかし、明らかにホストと同伴な女のコとか
ホストにあげるのか白い薔薇を一輪買っていく女のコとか
あー、ホストに癒されるのもいいのう
とかね、書いとくとね
ホストからね、ペタくんのよww
あれね、なんなのかね
あの人達、ホストて単語で検索でもしてんのか??ww
んー、でも熊本のホストはないと思う´3`))ないない
まあ、ホストなんて身を滅ぼす遊びなんて覚えなくて結構w
あたしは三次元の男を相手してる程暇じゃないのだ←
とか言ってー
リア充吹き飛べーなんて思ってしまう自分に言い聞かせるww
今日弟の彼女が家に来てた

ハウル見ながら、キャッキャしてたよ・・・・
たのしそうだな、おまえら
(笑)
でも、いいんだ

今年の夏は楽しくなりそうな予感がするんだ←
海行ってー天神行ってー長崎行ってー麦わら海賊団になってーお祭りも行ってー
さあ、そこのあなたも僕とお祭りに行こうじゃあないか!!←
はーい、行きたい人この指とーまれ←
とりあえず、暇すぎて絵を書いたぞー

ハルヒ、のようなモノw
久々書くと、よう解らんww
漫画家を目指していた頃の最高傑作はローゼンメイデンの深紅

あれを書いた時は自分でもビビったww
書き方忘れたんだな、きっと!
あー明日はお休みだ-◇-)))
なんしよーかなあ、何するのかなー
とりあえず、もうそろそろ寝ようかな

明日?はちょっと早起きしよー


おやすみー(σω-)。о゚