Sweet??? -8ページ目

やっぱプリクラ大好き

うん、プリ画あると思った??
ごめん、ないよwww
最近撮ってないんだあああ\^o^/

でもいい歳して、やっぱプリは辞められないよねハートブレイク
友達と遊んだら、やっぱプリ撮りたい´3`))

もうあげる人も交換する人もいないんだけどねええw

財布にね、お札よりプリが入ってんのw昔のやつw

えww交換してくれるのかい??
ありがとうううハートハート
そして、一緒にプリ撮ろう!←

2日は、ゆっこちゃんと街行った★
あたし金欠すぎて、何も出来んかったけどwww
しかも運転も任せてしまっていつも何か申し訳ないハートブレイク


とりあえず・・・・ゆっこちゃんが可愛かったハート

うん、それに尽きる←

あたしもあんなふうになりたい←
どうしてあんなに可愛いんですか!!!!???

今度給料入ったらカラオケとか飲みとか行きたいなハート
あ、うん、願望www

てか、ゆっこちゃんの車乗ったら
あゆがすごく聞きたくなるw
て、訳で今はあゆ聞いてますんドキドキ
いつ聞いてもやっぱあゆは神様w

てゆーか、あたしも掛け持ちのバイトを始めないかん訳でハートブレイク

何かないっすかねー
ほんと誰か相談にのってくれw
なんかねー、なんとも言えない 今のわたしw

元気なんだけどねハート
とりあえずなるようにしかならないからね><

来週のイベントを楽しもうドキドキ


そして、ゆっこちゃんに合ったら
ちゃんとお肌のお手入れしなきゃダメだな!!!て思ったハートブレイク
化粧は落としてから寝るようにする☆

特に書く事ないのに、すいませんwww

やっぱりお姫様になりたい←


7/31は久しぶりにお出かけしましたハート

まこっちゃんが美術館に行きたい、と言うので
しかもゴッボの絵が見たい!とかw

いきなりどーしたのかww
たまに方向性が謎な人なんで、ちょっと心配だったら

ジブリのレイアウト展でしたw
ガチで行きたかったから、よかったドキドキ
アレ、全部ホントに手書きなんだよん!!!
すっごいの、あそこまで手書きだなんて思わなかったΣ(゚ロ゚ノ)ノ
あれがどうやってアニメーションになるんだろうハートブレイク

ハクとハウルがかっこよかったドキドキドキドキうんww

原画欲しい←

ちょうどハウルの所を見てたら
中学生くらいの女のコがね

「ハウルってキムタクだよねードキドキきゃー><!!!」

てな感じでテンション↑↑↑だったw

えwテンション上がるとこ、そこ!!!??Σ
ハウル自身じゃ、なしに???w

まあ、思ってたほどキムタクって感じはしなくてハウルにも合ってたと思うけど・・・・

やっぱ福山さんだと思うの!!
じゅんじゅんの声でハウルとか・・・・・・萌え(´Д`)はあはあ←

その後はーお城に行きましたドキドキ


Sweet???-110731_172323.jpg

熊本城★

かっちょいいいー\^o^/
意外にちゃんと中まで見に来たのは、初めてに近いかもw

Sweet???-110731_173148.jpg

天守閣から見た景色ですん

いやー天守閣まで昇るの、なかなかハードw
マンション8階分くらいに相当するであろう階段をひたすら昇るのだよ

もー体力続かんw

Sweet???-110731_174208.jpg

噂の本丸御殿☆←

リアルにお城って感じだった・・・
何て言うの?
テラス・・じゃねえなw縁側??みたいなとことかが平安時代ってか、大奥みたいだったとゆーか←

とりあえず、すっごおおおくお姫様になりたくなった!!!!

うん、そんな感じだ←

僕の乏しい言語力では、こんな表現しか出来ませぬよw
こんなんで伝わってしまった貴方、大好きです←意味不

Sweet???-110731_213954.jpg

えwこんな写メいらんて?そんなん言わんと付き合ってえな←

この日は、カボチャパンツ!w
ブルマとか言われるけどあたいカボチャパンツ大好きやドキドキ

ちょっと王子様みたいな気分になるよねえ///w

やっぱたまにはお出かけしないと腐っちゃうw
お城の敷地内ウロウロしてたら
博物館にプラネタリウム発見したしハート

行った事ないから誰か一緒行こうwww

星になろうぜ←


ああー、お城のお姫様になりたいなー(´3`))←




宇宙人、未来人、超能力者。いたらわたしの所にきなさい

最近、すっかり生活リズムが逆転して、それにすっかり慣れてしまって・・・・・

朝6時とかにならないと眠れないww

夜中1時くらいに仕事から帰るわけだけど

流石にたいして食欲もないけど豆腐とかを軽く食べて、しばらくして寝るわけですよん

近頃は出掛ける前にシャワーです\^o^/

とにかく最近は一日一食w
一食と言っても、ご飯と言えないご飯を食べる休憩時間w

ああ、あたしの私生活腐ってるw

まあおかげでだいぶ痩せたから、宜しいですw


しかし、明らかにホストと同伴な女のコとか
ホストにあげるのか白い薔薇を一輪買っていく女のコとか

あー、ホストに癒されるのもいいのう


とかね、書いとくとね
ホストからね、ペタくんのよww
あれね、なんなのかね
あの人達、ホストて単語で検索でもしてんのか??ww

んー、でも熊本のホストはないと思う´3`))ないない
まあ、ホストなんて身を滅ぼす遊びなんて覚えなくて結構w

あたしは三次元の男を相手してる程暇じゃないのだ←

とか言ってー

リア充吹き飛べーなんて思ってしまう自分に言い聞かせるww
今日弟の彼女が家に来てたハート
ハウル見ながら、キャッキャしてたよ・・・・



たのしそうだな、おまえら


(笑)


でも、いいんだドキドキ
今年の夏は楽しくなりそうな予感がするんだ←

海行ってー天神行ってー長崎行ってー麦わら海賊団になってーお祭りも行ってー


さあ、そこのあなたも僕とお祭りに行こうじゃあないか!!←

はーい、行きたい人この指とーまれ←

とりあえず、暇すぎて絵を書いたぞー

Sweet???-110729_034631.jpg

ハルヒ、のようなモノw
久々書くと、よう解らんww
漫画家を目指していた頃の最高傑作はローゼンメイデンの深紅ハート

あれを書いた時は自分でもビビったww

書き方忘れたんだな、きっと!

あー明日はお休みだ-◇-)))
なんしよーかなあ、何するのかなー


とりあえず、もうそろそろ寝ようかなハートブレイク
明日?はちょっと早起きしよーハートハート

おやすみー(σω-)。о゚