眼鏡のない僕なんて・・・・
今日のお仕事は6時からなのでー
バスの関係上1時間前に職場に着いてしまいましたw
とゆーわけで

夕飯がわりにマックのアップルパイ
だいすち
w
あ、つまりマックが大好きて事ですw
この間はとうとうマックシェイクを一日に2コ飲みました←
やっぱりテリヤキとベーコンレタスが大好き☆最近はジューシーチキンにもハマった
マックがあれば生きてゆけます、僕←

今日は眼鏡っコですw
全体的にゆったりしてるのでメガネでしめました★
そしたらコンタクト移行キャンペーンのチラシくれました
僕、視力2.0ですよw
狩りできますよ←
仕事に行くだけでも気は抜きません
あ、少しは抜くかもw
ジャージとかね、パジャマとかね、あんま家いる時以外は着たくないよね
着ぐるみ?気合い入りまくりでしょーがww←
今日は黒執事Ⅱ見て、ずっとKagrra.聞いてた☆
さーて、そろそろ化粧しますかねーwww
バスの関係上1時間前に職場に着いてしまいましたw
とゆーわけで

夕飯がわりにマックのアップルパイ

だいすち
wあ、つまりマックが大好きて事ですw
この間はとうとうマックシェイクを一日に2コ飲みました←
やっぱりテリヤキとベーコンレタスが大好き☆最近はジューシーチキンにもハマった

マックがあれば生きてゆけます、僕←

今日は眼鏡っコですw
全体的にゆったりしてるのでメガネでしめました★
そしたらコンタクト移行キャンペーンのチラシくれました
僕、視力2.0ですよw
狩りできますよ←
仕事に行くだけでも気は抜きません
あ、少しは抜くかもw
ジャージとかね、パジャマとかね、あんま家いる時以外は着たくないよね

着ぐるみ?気合い入りまくりでしょーがww←
今日は黒執事Ⅱ見て、ずっとKagrra.聞いてた☆
さーて、そろそろ化粧しますかねーwww
沙羅双樹の子護唄
あー、涙止まらんくなった
信じられない
今まで普通に生活してた自分がバカみたいだ
今更だけど、何にも知らなかった
知ってたから何か出来たわけでもきっとないけど
もう二度と会えない
声も聞けない
あたしはただの音源ギャでお会いした事はないけど
ずっと好きだった、ずっと聴いてた
解散て聞いて、悲しかった
でも生きてれば、またいつか・・・何処かで会えたかもしれない
声を聞けたかもしれない
今までありがとう
一志さんの歌に声に何度救われたか解りません
きれいでそれでいて儚かった
お疲れ様でした
ご冥福をお祈りしています
それしか言えないよ
これからも一志さんの歌は大事に聴いていきます
ゆっくり休んで下さい
信じられない
今まで普通に生活してた自分がバカみたいだ
今更だけど、何にも知らなかった
知ってたから何か出来たわけでもきっとないけど
もう二度と会えない
声も聞けない
あたしはただの音源ギャでお会いした事はないけど
ずっと好きだった、ずっと聴いてた
解散て聞いて、悲しかった
でも生きてれば、またいつか・・・何処かで会えたかもしれない
声を聞けたかもしれない
今までありがとう
一志さんの歌に声に何度救われたか解りません
きれいでそれでいて儚かった
お疲れ様でした
ご冥福をお祈りしています
それしか言えないよ
これからも一志さんの歌は大事に聴いていきます
ゆっくり休んで下さい
マックシェイクはチョコが好き!
はい、最近マックシェイクのチョコをほぼ毎日飲んでおります
大好きなわけですw
街に駆り出され、美味しいものがいっぱいある中食費は実費という・・・・・・きつい毎日をおくっております
そんなわけでお金が足りるわけもなく、ろくなもんを食べておりませんww
家に帰っても豆腐とか豆腐とかチクワとか・・・・?
(笑)
なかなか更新とか返信出来ずにごめんなさい(´Д`)
明日は休みなので今日~明日中には返しに行きます☆
それまでお待ちくだしあ><
今日の服装でものせとこw

お嬢さんトップスにバギー
仕事行くだけだから普通ですけど?w
コーデの決め手はこいつーw

ジェミニのトート
出勤時間より早く来たから、暇でPARCO寄ったらエゴの店員さんに、可愛いて言われた
←バッグがw
そりゃもう、当たり前でしょーがww
アリスナインだからな!←
さてー、お仕事戻りますよーww
いってきまーす\^o^/

大好きなわけですw
街に駆り出され、美味しいものがいっぱいある中食費は実費という・・・・・・きつい毎日をおくっております

そんなわけでお金が足りるわけもなく、ろくなもんを食べておりませんww
家に帰っても豆腐とか豆腐とかチクワとか・・・・?
(笑)
なかなか更新とか返信出来ずにごめんなさい(´Д`)
明日は休みなので今日~明日中には返しに行きます☆
それまでお待ちくだしあ><
今日の服装でものせとこw

お嬢さんトップスにバギー
仕事行くだけだから普通ですけど?w
コーデの決め手はこいつーw

ジェミニのトート
出勤時間より早く来たから、暇でPARCO寄ったらエゴの店員さんに、可愛いて言われた

←バッグがwそりゃもう、当たり前でしょーがww
アリスナインだからな!←
さてー、お仕事戻りますよーww
いってきまーす\^o^/