Sweet??? -9ページ目

眼鏡のない僕なんて・・・・

今日のお仕事は6時からなのでー
バスの関係上1時間前に職場に着いてしまいましたw

とゆーわけで

Sweet???-110727_165814.jpg

夕飯がわりにマックのアップルパイハート

だいすちドキドキ

あ、つまりマックが大好きて事ですw
この間はとうとうマックシェイクを一日に2コ飲みました←

やっぱりテリヤキとベーコンレタスが大好き☆最近はジューシーチキンにもハマったハート

マックがあれば生きてゆけます、僕←


Sweet???-110727_171326.jpg

今日は眼鏡っコですw
全体的にゆったりしてるのでメガネでしめました★

そしたらコンタクト移行キャンペーンのチラシくれました

僕、視力2.0ですよw
狩りできますよ←

仕事に行くだけでも気は抜きません

あ、少しは抜くかもw

ジャージとかね、パジャマとかね、あんま家いる時以外は着たくないよねハートブレイク

着ぐるみ?気合い入りまくりでしょーがww←



今日は黒執事Ⅱ見て、ずっとKagrra.聞いてた☆


さーて、そろそろ化粧しますかねーwww

沙羅双樹の子護唄

あー、涙止まらんくなった

信じられない

今まで普通に生活してた自分がバカみたいだ

今更だけど、何にも知らなかった

知ってたから何か出来たわけでもきっとないけど



もう二度と会えない
声も聞けない

あたしはただの音源ギャでお会いした事はないけど

ずっと好きだった、ずっと聴いてた

解散て聞いて、悲しかった
でも生きてれば、またいつか・・・何処かで会えたかもしれない
声を聞けたかもしれない

今までありがとう
一志さんの歌に声に何度救われたか解りません

きれいでそれでいて儚かった



お疲れ様でした
ご冥福をお祈りしています


それしか言えないよ

これからも一志さんの歌は大事に聴いていきます

ゆっくり休んで下さい

マックシェイクはチョコが好き!

はい、最近マックシェイクのチョコをほぼ毎日飲んでおりますハート

大好きなわけですw

街に駆り出され、美味しいものがいっぱいある中食費は実費という・・・・・・きつい毎日をおくっておりますハートブレイク

そんなわけでお金が足りるわけもなく、ろくなもんを食べておりませんww

家に帰っても豆腐とか豆腐とかチクワとか・・・・?

(笑)

なかなか更新とか返信出来ずにごめんなさい(´Д`)

明日は休みなので今日~明日中には返しに行きます☆

それまでお待ちくだしあ><

今日の服装でものせとこw
Sweet???-110725_132930.jpg
お嬢さんトップスにバギー

仕事行くだけだから普通ですけど?w

コーデの決め手はこいつーw
Sweet???-110725_175729.jpg
ジェミニのトート

出勤時間より早く来たから、暇でPARCO寄ったらエゴの店員さんに、可愛いて言われたハートハート←バッグがw


そりゃもう、当たり前でしょーがww


アリスナインだからな!←


さてー、お仕事戻りますよーww

いってきまーす\^o^/