やっぱりお姫様になりたい←
7/31は久しぶりにお出かけしました

まこっちゃんが美術館に行きたい、と言うので
しかもゴッボの絵が見たい!とかw
いきなりどーしたのかww
たまに方向性が謎な人なんで、ちょっと心配だったら
ジブリのレイアウト展でしたw
ガチで行きたかったから、よかった

アレ、全部ホントに手書きなんだよん!!!
すっごいの、あそこまで手書きだなんて思わなかったΣ(゚ロ゚ノ)ノ
あれがどうやってアニメーションになるんだろう

ハクとハウルがかっこよかった

うんww原画欲しい←
ちょうどハウルの所を見てたら
中学生くらいの女のコがね
「ハウルってキムタクだよねー
きゃー><!!!」てな感じでテンション↑↑↑だったw
えwテンション上がるとこ、そこ!!!??Σ
ハウル自身じゃ、なしに???w
まあ、思ってたほどキムタクって感じはしなくてハウルにも合ってたと思うけど・・・・
やっぱ福山さんだと思うの!!
じゅんじゅんの声でハウルとか・・・・・・萌え(´Д`)はあはあ←
その後はーお城に行きました


熊本城★
かっちょいいいー\^o^/
意外にちゃんと中まで見に来たのは、初めてに近いかもw

天守閣から見た景色ですん
いやー天守閣まで昇るの、なかなかハードw
マンション8階分くらいに相当するであろう階段をひたすら昇るのだよ
もー体力続かんw

噂の本丸御殿☆←
リアルにお城って感じだった・・・
何て言うの?
テラス・・じゃねえなw縁側??みたいなとことかが平安時代ってか、大奥みたいだったとゆーか←
とりあえず、すっごおおおくお姫様になりたくなった!!!!
うん、そんな感じだ←
僕の乏しい言語力では、こんな表現しか出来ませぬよw
こんなんで伝わってしまった貴方、大好きです←意味不

えwこんな写メいらんて?そんなん言わんと付き合ってえな←
この日は、カボチャパンツ!w
ブルマとか言われるけどあたいカボチャパンツ大好きや

ちょっと王子様みたいな気分になるよねえ///w
やっぱたまにはお出かけしないと腐っちゃうw
お城の敷地内ウロウロしてたら
博物館にプラネタリウム発見したし

行った事ないから誰か一緒行こうwww
星になろうぜ←
ああー、お城のお姫様になりたいなー(´3`))←