NO LDK
なんでよりによって
こんな日に一人なんだろー
そして26日って呪いの日だ
何故こんなに被る
魔法使いにはなれなかった
どんなに時を止めようと思っても
朝は来た
夢でありますように
て思っても
夢にならなかった
涙ってどこから出てきて
なんでこんなにしょっぱいんだろう
意外に止まらないもんだな
ぐるぐるぐるぐるぐるぐる
いつも通り世界が廻る
いつもとは違うのに
いつもと同じ
実感はないのに
自覚はある
あ、やべ
あたし歌詞書けそう笑
ギターの練習やろう、ちゃんと
blog閉鎖したがいいのかもしれないけど
頑張ってみる
とりあえず頑張ってみる
大丈夫
それなら得意
落ち着くまで待って下さい
とりあえずお店の人誰か来ないかな
一人寂しい
果たして 彼女に 既存の愛があるのか?と
チックタク walk-in closet
隙間から 問う 所存です
ハイになって 灰になった
最後 yes言えなかった
心残りのブランチ
残さず食べて 出て行こう
くまなく探した 至らぬ部分
分母 分子 解けずに 余儀なく
now 解体 解体
散らばる 痛みに 傷テープ貼り
batで剥いで 無論 本編を超えた
エンドロール