Sweet??? -3ページ目

NO LDK



なんでよりによって
こんな日に一人なんだろー

そして26日って呪いの日だ
何故こんなに被る


魔法使いにはなれなかった

どんなに時を止めようと思っても

朝は来た

夢でありますように

て思っても

夢にならなかった



涙ってどこから出てきて

なんでこんなにしょっぱいんだろう

意外に止まらないもんだな


ぐるぐるぐるぐるぐるぐる


いつも通り世界が廻る


いつもとは違うのに

いつもと同じ

実感はないのに

自覚はある





あ、やべ

あたし歌詞書けそう笑

ギターの練習やろう、ちゃんと


blog閉鎖したがいいのかもしれないけど

頑張ってみる


とりあえず頑張ってみる


大丈夫


それなら得意
落ち着くまで待って下さい


とりあえずお店の人誰か来ないかな
一人寂しい






果たして 彼女に 既存の愛があるのか?と

チックタク walk-in closet
隙間から 問う 所存です

ハイになって 灰になった
最後 yes言えなかった
心残りのブランチ
残さず食べて 出て行こう

くまなく探した 至らぬ部分
分母 分子 解けずに 余儀なく
now 解体 解体
散らばる 痛みに 傷テープ貼り
batで剥いで 無論 本編を超えた
エンドロール


・・




どうしたらいいか解らん




どうすればいいか教えて




わかんない


自分も





なにもかも




誰もおらん





CHAOS