VENOMOUS CELL
福岡サンパレス、行ってきました。
最近、余裕を持って福岡入り出来ない僕ら(笑)
今回ぶっちゃけ間に合わないかと思いました←
とりあえず無計画すぎ
サンパレスの場所も解らないのに、博多駅ついたの5時過ぎ←
もう無理じゃない?
バスとか(まずバス乗り場から)探してたら無理じゃない?←
へいΣ タクシーーーー
てなるよね!笑
まあ無事間に合ったものの
物販何もない・・・・・・・・
基本タオルとパンフとショップバックを買えればいい人なのに
それがない←
仕方なく←Tシャツとくま購入
そしたら、Tシャツかなり気にいってしまい、二日連続着てお出かけしたっす(●´∀`●)

くまさんはピンクー

セトリはあんま覚えてない←
でも暴れ曲多くて楽しかった

ここでストレス発散せず、どーする!てコトで暴れた←
やっぱFilth好きー楽しー
でも首イタい、今だに
日々痛くなるのは気のせい?
ライヴ終わった後は、コレがなくちゃー
とか言ってらんないくらい、イタい←仕事に支障が出ますともΣ(|||▽|||)
ピップエレキバン貼ってみたけど、効くんかい?コレ←
Wアンコで戒くんのBirthday祝ってーの、関東土下座!
戒くんごもりすぎ、ありがとう言いすぎ笑
可愛いすぎ////
あたし戒くんの声好き←
そして、戒くん残して行こうとする4人
イキ合いすぎ(>艸<)

久々のガゼライヴ

めちゃくちゃ楽しめた^^
参戦された方、スタッフさん、メンバーの皆さんお疲れ様でした
こんな人見かけたぞ!て思ったら絡んでいこう←

帰りは、サンパレスから博多駅まで徒歩りました
バスの乗り方わかりません
公共の乗り物怖いです
都会怖い((゚Д゚ll))←
どうやったら首の痛みはとれますか?
OMEGA
昨日は気分転換になればと
仕事終わりにお出かけ
でもつまらない
話聞いてくれたり面白くないわけではないけど
何かつまんない
愛想笑い疲れる
金峰山行ったけど、天候最悪で何も見えん
笑南京錠、あたしも付けたかったな(-ω-)
勝手に繋げとくか!?的な笑

でもお化粧してお洒落すると
気は紛れる

あたしやっぱ着飾るの好きなんやな
裏返せば、中身に自信がないから。とかよく言うけど
笑これから落ち着けば、自分の時間が出来ると思うし
更新がんばろー
むしろ多分それしか、するコトなくなる( ̄▽ ̄;)笑
最近暗い更新しかしてなかったからな><
すいません
今日は、ガゼのライヴだ\^o^/
がっつり頭振ってくる
気がむいたら服装とかアップするから、見かけたら絡んで下さい
お話しましょう笑