Sweet??? -2ページ目

VENOMOUS CELL


福岡サンパレス、行ってきました。

最近、余裕を持って福岡入り出来ない僕ら(笑)
今回ぶっちゃけ間に合わないかと思いました←

とりあえず無計画すぎ
サンパレスの場所も解らないのに、博多駅ついたの5時過ぎ←

もう無理じゃない?
バスとか(まずバス乗り場から)探してたら無理じゃない?←

へいΣ タクシーーーー

てなるよね!笑

まあ無事間に合ったものの

物販何もない・・・・・・・・

基本タオルとパンフとショップバックを買えればいい人なのに
それがない←

仕方なく←Tシャツとくま購入
そしたら、Tシャツかなり気にいってしまい、二日連続着てお出かけしたっす(●´∀`●)
Sweet???-111030_203921.jpg

くまさんはピンクー

Sweet???-111102_015148.jpg

セトリはあんま覚えてない←
でも暴れ曲多くて楽しかったハート
ここでストレス発散せず、どーする!てコトで暴れた←

やっぱFilth好きー楽しー

でも首イタい、今だに
日々痛くなるのは気のせい?
ライヴ終わった後は、コレがなくちゃードキドキとか言ってらんないくらい、イタい←
仕事に支障が出ますともΣ(|||▽|||)

ピップエレキバン貼ってみたけど、効くんかい?コレ←

Wアンコで戒くんのBirthday祝ってーの、関東土下座!

戒くんごもりすぎ、ありがとう言いすぎ笑
可愛いすぎ////

あたし戒くんの声好き←

そして、戒くん残して行こうとする4人
イキ合いすぎ(>艸<)


Sweet???-111029_204802.jpg

久々のガゼライヴドキドキ
めちゃくちゃ楽しめた^^
参戦された方、スタッフさん、メンバーの皆さんお疲れ様でした

こんな人見かけたぞ!て思ったら絡んでいこう←
Sweet???-Image002.jpg

帰りは、サンパレスから博多駅まで徒歩りました

バスの乗り方わかりません
公共の乗り物怖いです
都会怖い((゚Д゚ll))←

どうやったら首の痛みはとれますか?

もえ



今日の髪型かわゆすぎる!!!!!



テンションあがる

OMEGA


昨日は気分転換になればと
仕事終わりにお出かけ


でもつまらない

話聞いてくれたり面白くないわけではないけど

何かつまんない

愛想笑い疲れる

金峰山行ったけど、天候最悪で何も見えんハートブレイク
南京錠、あたしも付けたかったな(-ω-)
勝手に繋げとくか!?的な笑


Sweet???-111028_225516.jpg

でもお化粧してお洒落すると
気は紛れるキラキラ

あたしやっぱ着飾るの好きなんやな

裏返せば、中身に自信がないから。とかよく言うけどハートブレイク


これから落ち着けば、自分の時間が出来ると思うし
更新がんばろー
むしろ多分それしか、するコトなくなる( ̄▽ ̄;)笑
最近暗い更新しかしてなかったからな><

すいません


今日は、ガゼのライヴだ\^o^/
がっつり頭振ってくる

気がむいたら服装とかアップするから、見かけたら絡んで下さい

お話しましょう笑