皆ーー!!

 

占いって好きかい?!

 

 

 

先日、古代インド占星術を受けてきたという話を書いたんだけど。

 

 

 

占いとか、霊媒師とか、そういうものに頼るのも悪くはないなぁって思ったのよ。

 

 

あっ、もちろん相手にもよるし自分の状況にもよるよ。

 

依存してしまうような状況の時や依存させる目的の相手には頼ったらあかんからね!!

 

 

というのはさ。

 

 

私は、ずーーーっと疑問だったことがあったの。

 

 

それは、なんでこんなに一か所にいるのが苦痛なのか。

すぐに出かけたくなるのか。

やりたいことをやっていたいのか。

 

実家とうまく行かないのか。

 

何でうつ病になったのか。

 

今こんなにくすぶっているのは何でなのか。

 

 

別に答えが分からなくても、やりたいことをやっていくだけなんだけどさ。

 

 

ふとした時に、この疑問が浮かんできては、足の動きを押さえつけちゃうんだよね・・・

 

 

で、その答えが全部一回で出たわけ!

 

 

先日見に行った夜桜

 

 

色んなことが腑に落ちて、

 

 

あーーーーーーー!!

 

 

ってなった。

 

自分のことも自分の人生も、信じようって思えるようになった。

 

 

それは、なんでこんなに一か所にいるのが苦痛なのか。

すぐに出かけたくなるのか。

やりたいことをやっていたいのか。

 

実家とうまく行かないのか。

 

これの答えは私が束縛を嫌い自由でないと生きていけない人だから、らしいよニヤリキラキラ

 

 

何でうつ病になったのか。

 

こちらは、前世からのカルマと今世での定めの方向へと私を導くためだったみたいアセアセ

 

 

この前世のカルマが、超―――面白くってさぁ。

 

私はイギリスで農夫をしていて、お金が欲しかったから頭を使って協会のお金をくすめとっていたらしいよ不安

その報いで頭が動かないようにされたんだって笑

 

本当かどうか知らんけどさ。

 

 

だからもう、カルマは終わったし、うつ病自体もそのせいで終わっているから大丈夫!!

って言ってもらえたら安心しちゃうよね指差し指差し

 

占いの前に食べに行ったお好み焼き

 

 

安心して、次の一歩を踏み出すために出来るなら、占いに頼るのも悪くないなって、今回のことで心の奥底から思ったわーーー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

友だち追加

 

■募集中メニュー 一覧


『人生が変わる!』初めの第一歩セッション
 

 

今、公式ラインに登録してくれると

①その月を応援しちゃうカード

②人生を今より幸せにするためワーク

無料プレゼント!!!

ぜひぜひ、登録してみてね。ちゅー


友だち追加

 

こころのファシリテーター
うえだしょうこってこんな人
 

爆弾苦しい、楽しくない生活を爆弾
ふんわりリボン穏やかで、幸せに満ちた生活へふんわりリボン


うつ病歴10年にして寛解。
農家の嫁、未就学児男女の母親。
生きるのが苦しくて、辛かった私が、
同居5年目で、

自由で穏やかで幸せな毎日を手に入れちゃいました!


そんな私が生きていくのが、楽になって、
楽しくて幸せだと感じられるようにサポートします!


ゆめみる宝石こころのファシリテーター / 心理カウンセラーゆめみる宝石
ゆめみる宝石大阪府在住ゆめみる宝石


詳しいプロフィールはこちらから!!