私。

正直。

占い大好きだし、気になるくせに。

 

 

信じてなかったんだよね指差し指差し指差し

 

 

信じていないというか、今まで

 

そうなんです!本当にそれ!!

 

って思えることが、ほぼなかったもやもやもやもや

 

が、このお方

 

クマールさんのインド占星術。

 

 

いやーーー凄かった!!

 

 

 

クマール氏。

ツーショットで写真撮ったはずが、何故かデータが見つからないというハプニング付き泣き笑い

 

 

ホンマにすごかった。

 

 

色々とストンと腑に落ち、よっしゃがんばろう!!って思えるから不思議ルンルンルンルン

 

 

ちなみに、スピリチュアルが大好きな星のもとに生まれているらしいよ、私。

 

スピリチュアル信じてないとか言っていた時期もあるのにねーー。

 

 

でもあれって、今思えばさ。

 

私が好きでも、スピの能力がないからこその、ひがみだったんだろうなぁって今なら思う。

 

でも本当はあるらしいよ。

霊が見えるとかそういう系統ではないかもしれんけど。

 

 

 

 

そしてそして。

 

ワタクシ。

 

今の旦那は神様が与えてくれた人らしいよ。

旦那だから結婚できているって言われたよ。

旦那さんを神様だと思いなさいとまで言われたよ泣き笑い笑い笑い笑い

 

 

自由が好きで束縛がダメで、そもそも家庭運がない私の旦那をできる唯一の人なんだっておいでおいでおいで

 

 

確かに、好きにさせてもらっています。

 

 

一緒に行ったナオミンもあまりの的中率にびっくりしていたーー。

 

 

お近くの方、気になる方は、良かったら一度足を運んでみてーー!

 

 

色々なことが腑に落ちて、これからも頑張ろうって思える時間になるコト間違いなしよ!

 

 

友だち追加

 

■募集中メニュー 一覧


『人生が変わる!』初めの第一歩セッション
 

 

今、公式ラインに登録してくれると

①その月を応援しちゃうカード

②人生を今より幸せにするためワーク

無料プレゼント!!!

ぜひぜひ、登録してみてね。ちゅー


友だち追加

 

こころのファシリテーター
うえだしょうこってこんな人
 

爆弾苦しい、楽しくない生活を爆弾
ふんわりリボン穏やかで、幸せに満ちた生活へふんわりリボン


うつ病歴10年にして寛解。
農家の嫁、未就学児男女の母親。
生きるのが苦しくて、辛かった私が、
同居5年目で、

自由で穏やかで幸せな毎日を手に入れちゃいました!


そんな私が生きていくのが、楽になって、
楽しくて幸せだと感じられるようにサポートします!


ゆめみる宝石こころのファシリテーター / 心理カウンセラーゆめみる宝石
ゆめみる宝石大阪府在住ゆめみる宝石


詳しいプロフィールはこちらから!!