●自称「健康オタク」の人の白目がスッキリ♪

こんにちは。キンロス一美です。

私のセミナーには、自称「健康オタク(ヲタク??)」の方も、多いんですよ♪

色んな情報があり過ぎて、かえって混乱・・・頭の整理をしたい、と来てくださるんです。

さかいりささんも、その中のお一人で、5月セミナーは、基礎篇、上級篇の両方に、来てくださいました。

ご感想から、許可を得て、引用します。

【基礎篇】

私はかなりの健康おたくなので、、既に実行している事多かったです。

(と言いながら、セミナー内容も実行されたところ、)

お通じ、まさに一美さんのご推奨レベルに^^

【上級篇】で実行した事

1.30年継続していたSONOKO式(お砂糖&精製した小麦粉多し)に、ちょっと疑問が有った事もあり、この際、大きく変えてみました。

(一美注:2.3.4は割愛!)

5.外食したら、次で調整。

今まで中華や洋食はNGでした。危ない食品が入ると思って。
  
しかし!!

セミナーでうかがった、簡単なデトックス法を取り入れて、先日好物の「ひやし中華」頂き、幸せでした。食の楽しみ広がりました。感謝!

【効果】

1.白目が青い位にすっきりしてきました。

2.ナッツを甘いものの前に頂いたら、量は同じでも身体引き締まった?

3.血行が良くなったためか、肌の色が明るく白くなった。

4.外食も楽しくなり、友達のお誘いも、もっと嬉しくなりました。

【りささんへ♪】

さすがは、「健康オタク」だけあって、自分の状態の観察も鋭いですね!

色々、変化があったみたいですね♪

で、その中でも、私がことの他、うれしかったことを言いましょうか!?

赤字にした部分です。

白目が青くなったというのは、肝臓の健康状態が良い証拠だし、お通じが、私の推奨レベルなら、もう、言うことなしの偉業ですし!(笑)

でもね、一番うれしかったのは、もう一つの、

「外食も楽しくなり、友達のお誘いも、もっと嬉しくなりました。」

という所なんです。


もちろん、ジャンクフードを皆で食べましょ、なんて言ってませんよ!外食時のレストランは、やっぱり、質を選びたいですからね。

でも、少しくらい気になることがあっても、皆と楽しく笑って食べて、毎日デトックスを心がける方が、暗い顔して、「私はちょっと。。」って楽しさの輪から外れるより、ずっと良いと思うんですよ!

(あ、大病の場合は、この限りではありませんけれどね。)

和気あいあい、楽しく食べると、副交感神経優位になって、消化が進みますからね♪

なお、【基礎篇】は、こちらから、ご覧いただけます。

【上級篇】のDVDは、25日に無料メール塾から発売開始!

さて、こんな、りささんから、超お得な「オファー」を頂いています。

りささんがやっておられるセッション:

神様財布の実行の仕方&Mind作り。
そのMindを阻むBlock外し(セルフイメージの歪み調整)。

通常10800円のところ、7月29日から8月30日までの期間、このブログから来たと申し込まれたら、

半額の5400円で、受けてくださるそうです!

りささんご自身に、キャッシュで田園調布にマンションを買える効果があった、すごい方法がわかるんですって!!!

ご興味ある方、こちらから、どうぞ♪

美味しく食べて、病気知らずになれる方法

食べ物の力で、病気を寄せ付けなくする、無料メール塾

食事で、簡単に体調を整えるための、基本の基本
おいしいものを、肥満や成人病の心配なく楽しめる食べ方
肉食と菜食のメリット・デメリットを知り、病気予防する方法
自然療法の栄養セラピーが身につく、日本セミナー

美味しく食べて病気知らずになれる、グループ・レッスン
日本にお住いの方向け:スカイプでベーシック・コース。
オーダーメードの食事内容で悩みを解消していく「食事相談」

生徒さん・患者さん達のご感想
お問い合わせは、何でもご遠慮なく、どうぞ♪
・電話:0771-760-5769
ロンドン(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外からも、お越し頂いています。

ロンドンと日本で、マクロビやベジタリアンでなくても気軽にできる、自然栄養セラピーの食事法を、わかりやすくお教えしています。