2015年12月20日(日)

美味しく食べて、本来の元気を引き出す、自然療法の栄養セラピー

テーマ:無料メール塾
●美味しく食べて、本来の元気を引き出す、自然療法の栄養セラピー

こんにちは。栄養療法士のキンロス一美です。

・健康に良いから、と、まずいものを無理矢理、食べたり、
・逆に、健康に悪いから、と好きなものをバッサリやめたり、
・毎日、長い時間と手間をかけて「健康食」を作ったり、

そういうことして、実は疲れてませんか?!

私は、絶対、そういうの、嫌です!!!

好きなものを美味しく食べて、しかも、病気になったりしないなら、心も体もラクチンで、最高だと思いませんか?

無料メール塾は、そんなポイントを、毎回、お届けしています。一週間に3回程度の発行です。

メルマガはもう一つあって、この「無料メール塾」とそれとを、交互に配信しています。

・こちらのメルマガの良い所はバックナンバーもお読みいただけることですが、設定した日程を大きくずれてしまうこともあるんです・・・。。

・もう一つのメルマガは、逆に設定した日程通りに配信できるので、セミナー募集開始などに便利なのですが、バックナンバーはお読みいただけません。

どちらも登録しておいて頂くと、ほぼ毎日、お役立ち情報が登録されたメールアドレスに届きますよ♪

ブログでも、色々なヒントを出して行きますが、メルマガと合わせてお読みいただくと、もっと強力!!

・気軽に楽しく、食生活を心から楽しんでいきたい方

・今の自分の食生活に、100%の自信が持てない方

・食べ物と健康との関係を、具体的に知りたい方

・最新の実用的な食情報をキャッチしたい方

・メタボ、なかなか取れない疲労、肌の衰え、胃腸の調子が今ひとつ、食品アレルギー、等の悩みを、食生活で改善したい方

などに、特に、お勧めです。

では、読者の方々から、たくさん頂いているご感想の中から、いくつか、紹介させてください。

TKさん
届くメールに、ほっとして、解決して、幸せ感じます。

自然療法*自然は地球に、人間に、全てに優しく癒して、元に戻してくれると思います。

自然に目を向けて、自然に感謝して生きたいです。

キンロス一美さんの哲学は、これからの時代に、大切で重要なメッセージだと感じます。

ありがとうございます。

YIさん
ただ言葉だけでなく、実体験を踏まえての事なので、より説得力があります。

また、チャレンジ精神も、お持ちだから、常に、向上心を持って、内容が、良き方に変化しているように感じます。

海外在住だから、手に入らなければ、自ら作り出してしまうという行動力も、日本で安穏に暮らしている身には、程よいショックとなっています

良い事で 実行出来る事は 娘2人にも 伝えています。

山極実加さん
一美さんのブログに出会ってから、メルマガやセミナーでより強い結びつきの機会をいただけて感謝しております♪

専門的なお話も一美さんのお人柄で、楽しいお話になって、知識として入って来る事が、楽しくて仕方ありません!

これからも一美さん流で、真似出来る事はしていこうと思っております(*^^*)

後藤聖名さん
本などで勉強してもわからないような 内容も沢山あり、とても参考になります。

また 些細な質問でもお聞き下さり、本当に感謝しています。

でも 一番は 一美さんの日常やお人柄がうかがえる内容なので、いつもお会いしているような 気がして嬉しいです。

KKさん
すごく楽しく拝見してます。ありがとうございます。

かつて整体を習った時に耳にした医食同源に興味を持ち、今はただの事務員なのですが、自然療法に関することに対して敏感になりながら生活を送っています。

そんな私に色んな役立つ情報を与えてくれるメルマガ、無料なのに本当にありがたいと思っています。

藤野知枝さん
とても勉強になる内容が多くて、すごく役立っています。

自分のマクロビクラスで、生徒さんに話をするネタにさせていただいたりしています。

ASさん
いつも楽しく読ませてもらってます。

色々な情報も、一美さんの日々の出来事も、面白くて、為になります。

動物性のものは全部駄目、ほぼヴィーガンで、どうしても考えが偏ってしまうんですが、ブログやメルマガを読むと、少しなら大丈夫、手当てすれば良いし、感謝して食べたら良いんだよって思えます。

門脇昌美さん
いかに西洋医学に頼らずに、健康で生きるかを、最大の目標にしています。

私も、マクロビから入りましたが、自分の身体に合わないこと・心理的にも続けることが難しいと思ったことなどあり、様々なアプロ-チを試みています。

その中の一つが、かずみさんのメルマガです。

絶対に食べてはいけないという視点はなく、大局・全体を見つつ、最新情報を発信、多極的見方を、なさっていらっしゃると思います。

AKさん
ホボ菜食ですのでちょこっとした一美先生の一言に、いつも何か気付きがあります。

独学で菜食をしてきた私にとっては、理論に基づいた内容が実際の食事とリンクしてとても勉強にもなります。

ありがとうございます!

CNさん
いつも、大変勉強になり、届くことを楽しみにしています。

新しく、すぐに役立つ情報が盛りだくさんです!

みなさま、光栄きわまりないご感想、有難うございます!!!

これからも、ご期待に沿うように、頑張ります♪

●科学とナチュラルが両立した「栄養セラピー」は、欧米豪で人気。

自然療法とマクロビオティックの視点も加えた上で、わかりやすく、実用的な知恵に「翻訳」して、食べ物の力をフル活用するための取っておきの手法のアレコレを、お届けします。

●お寄せ頂いたご質問にも、どんどん、答えて行きます。


さてさて、そんな「無料メール塾」は、メールアドレスを入れるだけで、簡単に登録出来ます♪

無料メール塾(メルマガ)「美味しく食べて、本来の元気を引き出す、自然療法の栄養セラピー」

携帯からの登録は、a0001359671@mobile.mag2.comに空メールを送るだけでOK♪

携帯からバックナンバーを見たい方は、こちらから(このページからも登録・解除できます)

※登録は無料です。
※登録された方の情報は、私の方では、わかりません。
※いつでも解除することができます。

特に、今の自分の食生活に、「100%の自信は持てない。簡単で実用的なヒントが欲しい。」と思う方に、お勧めいたします。


いいね!(84)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

いろんなバランスの集大成が、健康ですね。
それが日々変化するので、調整しながら
だけど、生まれた国や土地の生活が合うと
思うので、見直しています。+ハレの日と
して楽しむ。かななんて。
バランスて簡単に言うけど、知ってると快適ですね。

5 ■Re:無題

>豊子さん

早い話、健康を外していない場合は、自分で料理したものを食べるので問題ないとも思いますよ♪

ただ、やっぱり、どういう風に「バランス」をとるのか、「バランス」って何?っていうのを知っておくのが賢明かな、とは思いますが。

4 ■無題

私は最近、健康に良い、悪いを気にし過ぎている自分にストレスもあること。それで我慢している部分を食べたりしています。なんだか以前より代謝良く、ご飯も美味しくて食べてます。この世に良いもの、悪いものはなく、バランスよく色々食べるのが、心も体も満足して、笑顔の楽しい日々を暮せるのだと感じます。
苦手なものは、食べれないので、それは置いといて。

3 ■Re:無題

>池田のヘルニア専門骨盤矯正グランジュテ整体院の院長岩橋ですさん

ようこそ♪

よろしくお願いします。

2 ■無題

健康と食はすごく関係性がありますよね!
ぼくも登録させて頂きます!

1 ■楽しみ♪

琵琶の木ってすごいんですね。
我が家にも種をペッ!とした琵琶の木が大きくなっています。大事に育てます。
無料メール塾登録させていただきました。
楽しみです。

コメント投稿

簡単便利なアメブロ用無料プラグイン 美味しく食べて、本来の元気を引出す「自然栄養セラピー」
メルマガ 登録
アクセスランキング