●最近頂いた、セミナー、レッスン、DVDへの感想の中から

MKさん(セミナー)
アトピーが急に出て不安に思っていました。

セミナーを聞いていて、思い当たることがいくつかありました。

(早速、実行された結果、ほどなく、)

なんと悩んでいたアトピーがあれよあれよと回復。

今はニュースに出るときに、痛みを感じずメイクをできるようになりました♪

YAさん(セミナー)
セミナー受講以降、私の意識が変わり、食生活で迷うことはなくなりました。

行為の結果が、体調が良くなった今の私なのかな、と受け止めています。

一美さん、沢山の事を教えて頂き有難うございます!!

安元美紀さん(セミナー)
食について学びたいと思っていた中、出会えた事。一美さんの広く深い知識を学ぶことができる事、本当に感謝しています。

実際に取り入れる事が出来、体質改善出来ていることが本当に嬉しいです。

ダイエットをしている感覚がなく、ダイエット出来ちゃった事が凄いですよね。

熊谷ちはるさん(セミナー)
一美さんの、完全マクロビでもなく、あらゆる食材の長所・短所を理解しながらのアイデアレシピも教えていただけたりで、そんな良いとこ取り方針が、大好きです。

AKさん(セミナー)
本当に役に立つ情報を色々と惜しげも無く教えて頂いて、感謝しております!!

CTさん(セミナー)
一美さんのお心遣いや、あたたかい雰囲気が何より話しやすく、セミナーに参加出来て良かったと思っています。

和京子さん(セミナー)
肉がダメとか乳製品がダメとか偏りがなく、メリット・デメリットを理解したうえで、しかも美味しく食べるというのが前提での食事法を提案されているのが、好きです。

セミナーに参加するのなら、DVD買わなくても良かったなとちょっと思ったのですが、DVD見てからセミナー聞いた方がわかりやすかったですし、購入しといて良かったです。

セミナー受講して、キンロスさんに会えて本当に良かったです。

YAさん(レッスン)
ここに来るまでは、全く、何にも判っちゃいなかった。

・以前は、毎日、煙もうもうさせて、何でも揚げ物。

・甘いものも、一杯。

・料理は、何にでも砂糖を入れていた。

それが、今では、食生活のベースが、確実に上がった。

今は、何を、どう料理したらよいのか、どんなものを主に食べていけば良いのか、分かるようになった!

MTさん(レッスン)
主人に、先生から教えていただいたことをまっさきに話して、一緒に楽しみながら健康について考えていこうという話になりました。

行ってよかったねと主人も大賛成してくれています☆

先生にお会いしてから、食事のことを考えることがより楽しくなりました。

NGさん(レッスン)
健康的な食生活といっても、どのようなものを食べて良いか、まったくわからなかったので、これからの食材選びの参考になりました。

クラスも楽しく、あっという間に終わったので、次回以降も楽しみです。

NFさん(レッスン)
献立の組み方など、我流でしたが、普段意識していたことの他に、目新しいことにも気付かされたので、もっと大きな視点から、調理法や献立つくりが、これから出来そうです。

生活に取り入れやすい、具体的なお話が聞けて、本当に良かったです。

意見も言いやすく、あっという間に終わってしまい、また参加したいです。

TMさん(DVD)
メルマガなどから、日本セミナーの内容が、まさに自分が知りたいと思うものばっかりで、参加できる方々が本当にうらやましい限りなんです。

DVD「肉食と菜食のメリット・デメリットを知って、病気を防ぐ方法」は、本当に懇切ていねいな説明で、夢中で聴かせていただきました。

特にこのPDFのテキストがあることで、照らし合わせながら聴けるのでとってもわかりやすくてたすかります。

キンロスさんの最新の栄養学に基ずく教えの中でも日常のケアや調理法、デトックスの具体的な方法やレシピがすぐにでも実行できるものばかりで、ありがたいです。

YNさん(DVD)
ベーシック・コースを受け終わった私には、復習になるのだろうと思いながらDVDを見始めました。

ですが、間違って思い込んでいたことやうろ覚えだったことをあらためて再確認できました。

さらに、いつでも止められるので、頭の中で整理しながら見られてとてもよかったです。


実際の講義では、聞き逃してしまうこともありましたので、今回はよく理解できました。復習用にもピッタリですよね♫

YTさん(DVD)
DVDを見て、私がいかに偏った知識で食事を作っていたということがわかりました。

例えば、野菜や豆製品をいっぱい食べていれば健康とか・・・・。

初めて知ったこともいっぱいあります。油のことなど。

一美さんが勉強してきたことを惜しげもなく披露してくださってほんとに感謝です。


ロンドン全域(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外(キングストン、リッチモンド、ステインズ、ウインブルドン、ブラックネル等)、ロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、シャフツベリー、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。