⚫︎外食続きだと、得てして不足しがちなものは?

こんにちは。キンロス一美です。

東京滞在中の朝ごはん、いつも困ります。

ホテルの朝食はヘビー過ぎるし、コンビニのを買うのも嫌だし。ふらっと、適当にカフェに入ったら、喫煙可能だったりするし。

だから、恥ずかしながら、ここの、こんなのに落ち着くんです、、。



イギリスのスタバだと、キヌアのデリ飯みたいなのがあるんですが、日本には無くて、ラップで妥協ですが、見よ、このニギニギしい材料一覧、、。

あ、ピンクの小袋は、なな、なんとアスパルテーム!

もちろん、このような危険物に、私は、手出ししませんが、驚いて、証拠写真を撮った次第。

ああ、、、外食がずっと続くと、野菜類の不足になりがちで、体のバランス、崩れますね。

イギリスに戻ったら、タップ~リと、野菜を思う存分、食べたい!!!

さて、昨日の日曜日、今回の日本セミナーの最後の回:

「実年令マイナス10才以上の若さ・美しさをキープできる、秘密の食事法【上級篇】」

も、おかげさまで、無事、完了いたしました。

前日の

「今すぐ毎日の食事に使える!病気にならない食べ方【基礎篇】」

と両方とも参加くださった方や、以前からの参加者の方々も多く、セミナーも、和気あいあい、更に懇親会は、大いに盛り上がり、楽しい、東京最後の夜になりました。

セミナーに参加くださった皆々さま、有難うございました♪♪

いただいた宿題、イギリスに戻ったら、早々にお返事するようにしますからね(^O^)/

ロンドン全域(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外(キングストン、リッチモンド、ステインズ、ウインブルドン、ブラックネル等)、ロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、シャフツベリー、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。