●昨日、無事に奈良の実家に到着。これからセミナー会場下見です。

こんにちは。キンロス一美です。

昨日の早朝、羽田に到着。その後、国内線に移動して、伊丹へ。

雪の帽子が、こんなに多い富士山が、窓からどかん、と見えて、幸先(さいさき)良し♪



イギリスからの飛行機の中で、ほとんど寝なかったので、眠い~。

実家に到着後、義妹といっしょにマッサージに行ったんですが、すごくお上手で、すっきりしましたよ♪

さて、その後、母たちの手作り夕飯。



この日の目玉は、トロとホタテの刺身。新鮮さに舌ツヅミ♪

ソラマメのシチューとか、アボカドとトマトのサラダとか、母も、来るたびに、ちょっとした「新ネタ」家庭料理でもてなしてくれて、誇らしいです。

さて、一夜明けた今日、今から、新大阪のセミナー会場に、下見と打ち合わせに行って来ますっ。

大阪でのセミナーは、明日と明後日。。

ワクワクとドキドキの入り混じった、エキサイティングな心境です。

来てくださる方々、いよいよお会いできますね・・・楽しみです!

(*^▽^*)


ロンドン全域(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外(キングストン、リッチモンド、ステインズ、ウインブルドン、ブラックネル等)、ロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、シャフツベリー、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。