●ニューモールデンの韓国カフェは、かなり良い線行ってましたよ♪

こんにちは。キンロス一美です。

この前、ニューモールデン(New Malden)でおいしいビビンバに舌つづみを打ったでしょ('-^*)/

実はあの後、あれだけでは済ませませんでしたよ!

コーヒーを飲みに韓国カフェに行ったんです♪

「♪」が示唆するのは、はい、♪だった、ということです♪

入ってすぐのガラス・ケースに、イギリスのカフェでは絶対に見られないようなケーキを発見、もう、注文するしかないでしょ。。

手前が栗のロールケーキ。向こうはサツマイモのケーキ♪



ああ、「♪」が止まりません♪



でも、かなり胃にずしん、と来て、甘さもまあ、イギリスのケーキよりは控え目かもしれないけれど、相当のものでした。

家に戻って、重い胃を抱えながら、

このさつま芋ケーキ、あの材料は、あれに変えて、あれはああして、甘味料はこうして、、

ロールケーキも、ああしてこうして、、

そしたら、ずうっと胃にも体全体にもやさしくて、砂糖が舌を刺さない分、もっとおいしく仕上がるかもね!?

などと想像をたくましくしたのでありました。

そういうこと、知って、安心して甘いものを楽しみたい方、おられますか?

ここで知ることができますよ。(*^^*)


ロンドン全域(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外(キングストン、リッチモンド、ステインズ、ウインブルドン、ブラックネル等)、ロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、シャフツベリー、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。