●ニューモールデンの美味しい韓国料理。内装も素敵!

こんにちは。キンロス一美です。

この間、ニューモールデン(New Malden)の韓国レストランにランチに行って来ました♪

イギリスに来た当初は、その前から夫が住んでいた、ニューモールデンの家だったんですが、その頃は、ニューモールデンがヨーロッパ一、韓国人の多い町とは、全く知りもしなかった!

夫は、韓国料理が苦手なので、せっかく住んでいたのに、韓国レストランに行ったのは、日本人グループと一緒に行った、たった2回、、って信じられない!!!

それで、今回、ニューモールデンや韓国レストランに詳しいお友達が連れて行ってくれるとあって、もうもう、ワクワクし放題!

駅前のHANという名前のレストラン。

これが、内装が韓国宮廷風っていうか、素敵なんです!



わざわざ韓国から材木を輸入したそうですよ。あ、でもイギリスの材木ってかなりショボイから、輸入せざるを得なかったのかな。

私が食べたのは、これ。ビビンバですが、厚揚げと、あと、何でも韓国のどんぐりで作ったこんにゃくみたいなのもあって、ほんとにほんとに、美味でした!



連れて行ってくれたのは、

向かいに座った、真剣カメラ女子





美津子運転教官。隣りに座ったから写真が撮れなかった(・_・;)

そうです、縦列駐車を、辛抱強く指導してくれた、やさしくて的確な、あの美津子教官!

また行きたい!!!!

いや、韓国レストランも、縦列駐車特訓も♪

ロンドン全域(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外(キングストン、リッチモンド、ステインズ、ウインブルドン、ブラックネル等)、ロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、シャフツベリー、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。