●大阪セミナー無事終了しました♪

こんにちは。キンロス 一美です。

今日は、大阪セミナー本番の日!

◇12時。会場準備中。

自然療法の栄養セラピー。生活習慣病も婦人科疾患も予防する食事法

◇12:30。さすがは日本人女子!定刻までに全員が勢ぞろいして、きっかりに開始!


~ セミナーは、ちゃんと、しっかり、やったんですよ!!! ~

       ~ なに、証拠がないって?! ~

~あ、だから、しっかり、みっちりだったので、写真なしですぅ~


◇16:55。セミナー終了後、記念集合写真の準備中の図。

自然療法の栄養セラピー。生活習慣病も婦人科疾患も予防する食事法

◇テイク1。ファニー・フェース多しで、却下!

自然療法の栄養セラピー。生活習慣病も婦人科疾患も予防する食事法

◇テイク2。おっと、バッグも写っていて、、またも却下!

自然療法の栄養セラピー。生活習慣病も婦人科疾患も予防する食事法

◇テイク3。ま、こんなところでしょうか・・・。

自然療法の栄養セラピー。生活習慣病も婦人科疾患も予防する食事法

と思ったら、机が写ってるし・・・。(^_^;)

トリミングして、記念集合写真は、これにて妥協ながらも完了とさせて頂きます!!

$自然療法の栄養セラピー。生活習慣病も婦人科疾患も予防する食事法

四時間半もの長丁場、一人の脱走者も出さず(!)、無事、完了!

参加いただいた皆様、ご静聴、そして、活発な質問をいただき、ありがとうございました!

この後、懇親会へと進みましたが、楽しかった様子はまた、追って報告させていただきますね♪

今晩は、これにて就寝、明日のアメージング・フルコース・パーティーに備えることにします。('-^*)/




ロンドン全域(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外(キングストン、リッチモンド、ステインズ、ウインブルドン、ブラックネル等)、ロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、シャフツベリー、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。