●体にやさしくて、見た目も美しくて、美味しいケーキは、いりませんか?

こんにちは。キンロス一美です。

今ね、10月日本セミナーのテキストに載せる、「グルテン・フリーのアップル・クランブル」の試作をしていたところなんです。

自然療法の栄養セラピー。生活習慣病も婦人科疾患も予防する食事法

基本的には、混ぜて焼くだけ!

自然療法の栄養セラピー。生活習慣病も婦人科疾患も予防する食事法

ヨーグルトをかけて。はは、オレンジも混じってます・・・あったので。。本当は、ミントの葉っぱをチョコン、と乗せたいんだけど、食べる頃は、もう、外が暗くなっていて、取りに出るのが怖かった!?

私のレシピは、8割方、かな、はい、大半は、飾りっけなし。とにかく、思い立った時に、家にある材料で、簡単にささっと作れて、「まずまず」美味しいものが、ほとんどです。

とびきりの美味しいのは、たまに、信頼出来るお店で食べれば良いし、って割り切ってしまってます。(;^_^A

でもでも、もうじき発売のこの本は、違いますよ~。

ふんわりしっとりケーキ マクロビだからカンタン。ふんわりしっとりケーキ マクロビだからカンタン。
(2013/10/04)
上原 まり子

商品詳細を見る

何しろ、4000人に教えた実績のある、大人気の先生の手によるものですからね!

著者のまり子さんに、もっと早く巡りあっていたら、私も、ずっとマクロビオティックの道を、貫いていたかもしれないな、なんて思ってしまうほど、素敵な方ですよ。

・本を買いたい方は、今のうちに予約しておくと確実ですよ!

直接習いに行ってみたい方、こちらを覗いてみてください♪



ロンドン全域(フィンチリー、イーリング、グロスター・ロード、ドックランド、ハムステッド等)、ロンドン郊外(キングストン、リッチモンド、ステインズ、ウインブルドン、ブラックネル等)、ロンドン圏外(バーミンガム、ケンブリッジ、ブライトン、シャフツベリー、スコットランド、ドイツ等)からも、お越し頂いています。