●【残席2】マクロビの「陰陽」って何?がストンとわかり、体調をラクラク整えられる。

こんにちは。キンロス一美です。

さて、突然ですが、実は、こんな悩みをお持ちではありませんか?

「ヘルシーな食べ方をすべきなのは分かってるけれど、肉も甘いものも食べたいし、美味しいものを食べるのが大好き。

いくらヘルシーでも、まずくて制限の多い食事なんて、考えられない!」


→ そんな悩みのある方も、成人病等の心配なく、好きなものを、美味しく食べられる食事法を、お教えします。

あるいは、

「マクロビやローフードもやったけれど、制限がある割には、体調が良くなった実感が無い・・・。」

→ 各種ダイエット法には注意点がつきもの。もっとリラックスして、美味しく元気になれる方法を解き明かします。

★10月のベーシック・コースのグループレッスンを、以下の通り、募集させて頂きます。★

体調がパッとしない時、ストレスでカリカリしている時、何だか欝っぽい時、などなど・・・色んな状況がありますよね。

その時々の状況に合わせて、食べたい物をガマンせず食べても、自然に元気が戻ってくるように料理する方法って、あるんですよ!

「そんな手品みたいなこと、私には無理に違いない・・・。」

と思われましたか?

いいえ、簡単に、自動的に、どうすれば良いのか、わかる方法があるんです!

例えば・・・

体調がパッとしない。。でも、体を冷やすっていうけど、秋茄子をどうしても食べたい!っていう時は、どうする???

10月のレッスンで、マクロビの「陰陽」をうまく使うコツさえ身につければ、そんな裏技も、パッと分かってしまいます。

●レッスン名:マクロビの「陰陽」って何?がストンとわかり、体調をラクラク整えられる。

受講いただくと、

・一見、まがまがしくて難しそうな「陰陽」の全てが、スッキリわかるようになります。

・ご自身や家族それぞれの体質、その時の体調をもとにした食事作りが、自動的にできるようになります。

・更に、今回のテーマは雑穀料理。簡単で美味しい雑穀料理レシピが身に付きます。
 
(レシピを差し上げ、また、試食いただきます。)

【日程】

・10月8日(火)  11時~2時  定員6名限定 満席御礼♪

・10月12日(土) 11時~2時  定員6名限定 残席2!


※どちらも、レッスン内容に関連する軽食つき。

【場所】

ピカデリー・サーカス(ロンドン)の日本クラブ 小会議室

【生徒さんの感想】

このレッスンのご感想からの抜粋です。マクロビを知っている人にも、全く知らない人にも、ご好評を頂いています♪

MAさん

単純に、すごく面白かったです。

今までのレッスンにチョコチョコでてくる「陰陽」って、一体何なんだろう、とずっと思っていたので、今回受講して、すっきりしました。

一美さんが、マクロビに科学的根拠を合わせて講義されていて、改めて感銘を受けました。

勉強チックで面白くないかも、と思っていましたが、正直言うと、今までのレッスンの中で、一番、面白かったです!

日々の食生活に、便利に取り入れられそうです。


KTさん

ホントに面白かったし、予想以上に興味深い内容でした。難しいテーマでしょうに、すごく分かりやすかったです。

とにかく来てみるべし!


NCさん

自分で学んだだけだと、陰陽の迷宮に入ってしまいそうなのが、分かりやすい説明で、すんなり納得でき、楽しいレッスンでした。色んな例を挙げていただいて、とても分かりやすかったです。

とりあえず、マクロビに興味あるけど、本で読むと難しそう、と思ってる方、楽しく学べるとおもいます!


RSさん

陰陽は、聞いたことがありましたが、それをどうすれば良いかが分からず、今回は、非常に勉強になりました。


THさん

マクロビだけではなく、西洋栄養学の角度からも説明があったのが、良かったです。

厳格なマクロビではなくて、親しみやすい内容で、実践しやすい工夫を紹介してくださったことも、良かったです。


YTさん

陰陽について、自分なりに調べて、なんとなく分かった気になっていましたが、一度きちんと教わりたいと思っていました。

とても面白かったです。

知りたかったことが、全て分かり、何より、内容が面白くて、あっという間に時間が経ちました。

陰陽を、ここまで詳しく教えていただける所はないと思うので、興味ある方は、ぜひ。


TTさん

マクロビに少しでも興味のある人には、必須のレッスンです!


SFさん

マクロビって何なんだろう、っていう興味はあっても、取っ付きにくくて、難しそう、と思っていました。

こんなに分かりやすく説明して頂き、楽しく勉強させていただきました。


【授業料】

・このレッスン(レッスン2)だけ:60ポンド
・ベーシック・コース、全5レッスン一括払い:270ポンド(10%引き)

【ベーシック・コースについて】

・ベーシックコースは、全部で5つのレッスンから構成。

・レッスン1つずつが独立しているので、どれから始めても、どんな順番で進めても、お好きなものだけでも、OK。

・5つ全部修了で、病気を防ぐための食生活が、自由自在にプラン出来るように、なっていただけます。

詳細は、こちらをご覧くださいませ。

【お申込み】

こちらをクリックして出てきたフォームから、お申込みください。

先着順にて、受け付けさせて頂き、折り返し、確認のメールをさせて頂きます。