時に真剣に、時に不思議そうに、時にニヤリと。《本講座レッスン報告》 | 埼玉県草加市(獨協大学前)/新三郷【しょうちゃんちのベビーサイン】のぞいて!知って!赤ちゃんの世界♪

埼玉県草加市(獨協大学前)/新三郷【しょうちゃんちのベビーサイン】のぞいて!知って!赤ちゃんの世界♪

なんで泣いているの?まだ話せない赤ちゃんと会話が出来るママにも赤ちゃんにも嬉しいベビーサインを!のぞいて、知って、赤ちゃんの世界♪悩めるママ達にこそ、知って欲しい!【しょうちゃんちのベビーサイン】の教室です。

草加・獨協大学前、北千住を中心に活動中♪

『しょうちゃんちのベビーサイン』いけがみしょうこです。

 

 

今日は長男の野球の付き添いで、出羽公園へ。

『電車』大好き長男が赤ちゃんの時に、連れて行きたいな〜って思ってて叶わなかったところ。

風が通る爽やかな公園で、『電車』が間近で見えていいとこでしたあんぐり

 

 

獨協大学前20期生のレッスン報告です。

 

 

まだまだ2回目のレッスンなので、みんなで教室探検!

 

 

妹のTちゃんのように、飛行機側じゃなくて!

ママ側をするよ!のお姉ちゃんのMちゃんドキドキ

 

 

赤ちゃんたち、こんにちは〜〜♪

 

 

この日のメインテーマは、『ボール』

『ボール』は1つだけじゃなくて!

 

 

ビリビリビリビリ〜〜!

 

 

全然関係のない感じのものまで出てきたんだよね!

 

 

一緒にビリビリ。

一緒にクシャクシャ。

 

 

一緒に、ふっわ〜〜!

 

時に真剣に、時に不思議そうに、時にニヤリと。

楽しんでくれていましたニコニコ

 

 

そして、最後には、それらが『ボール』に!!

 

Iくんも、Tちゃんも、

『お歌』するよ、『もっと』する?『ボール』だね〜などなど声をかけると!

よ〜くおててを見つめてくれる。

 

2人とも、前回お伝えした『電気』のサインがとても好きなようドキドキ

 

楽しいことをたくさん共有しながら、

コミュニケーションできることの楽しさを知ってもらおうスター

 

 

ベビーサイン育児はまだまだ始まったばかりです飛び出すハート

 

 

 

読んで頂きましてありがとうございます。

しょうちゃんちのベビーサインは、対面、オンラインともに選択出来ます。

>>しょうちゃんちのベビーサインの感染症対策につきまして

 

▼ベビーサイン本講座(対面)

少人数のクラスの他に、プライベートレッスンも受付OK!

○パパOK休日おやこHouseクラス(金)3期生 キャンペーン対象クラス

 5月22日(日)足形アート付き体験レッスン【少人数3組】

○獨協大学前クラス(火/土)21期生 キャンペーン対象クラス

 5月31日(火)足形アート付き体験レッスン【少人数4組】

○北千住よみうりカルチャークラス(金)4期生

 5月13日(金)ベビーサイン本講座2回目を体験レッスン【6組・残席4】

 

▼ベビーサイン本講座(オンライン)

○オンラインクラス(木、もしくは希望の曜日)6期生 

 オンライン体験レッスン現在リクエスト受付中【プライベートから3組まで】

 

▼ねんねの赤ちゃん向け/プレ・ベビーサイン講座

○プレ・ベビーサイン対面クラス

 現在19期生リクエスト受付中【プライベートから3組まで】 

○プレ・ベビーサインオンラインクラス 

 現在19期生リクエスト受付中【プライベートから3組まで】

 

↓『しょうちゃんちのベビーサイン』の詳細は、以下をクリックしてご覧ください。 



 

↓ベビーサイン育児に興味のある方は、まず読者登録を!

体験教室の募集など、『しょうちゃんちのベビーサイン』の進捗情報が分かります!


  

↓ランキングにも参加しています。是非、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン教室へ