生徒さまの声をまとめました♪ | 埼玉県草加市(獨協大学前)/新三郷【しょうちゃんちのベビーサイン】のぞいて!知って!赤ちゃんの世界♪

埼玉県草加市(獨協大学前)/新三郷【しょうちゃんちのベビーサイン】のぞいて!知って!赤ちゃんの世界♪

なんで泣いているの?まだ話せない赤ちゃんと会話が出来るママにも赤ちゃんにも嬉しいベビーサインを!のぞいて、知って、赤ちゃんの世界♪悩めるママ達にこそ、知って欲しい!【しょうちゃんちのベビーサイン】の教室です。

『しょうちゃんちのベビーサイン』生徒様の声

 

生徒の皆さん、沢山のお声をいただき、有難うございます。

 

初めてこちらをご覧になるママさんパパさん!

受講するかどうかをご検討する材料にしてください。

 

頂いたアンケートは全てに目を通し、

時にほんわか、時に猛省し、改善できるところは善処し続けています。

「>>」から始まるところはクリックすると、閲覧できるようにまとめてあります。

「>」から始まるところは多忙すぎてまとまっておりません。ごめんなさい。

掲載の許可を頂けた親子さまのみの掲載です。

 

▼下記クリックしてご覧になってくださいニコ

 

>2022.09 卒業生の声(満期D18/D19)

>2022.09 までのオンライン卒業生の声(On1、On4)

>>2022.03 までの卒業生の声(D16〜D19)

>2021.12 までの卒業生の声(Y1〜Y2)

>2021.07 までの卒業生の声(D14〜D16)

>2021.05 までの卒業生の声(O2)

>2020.12 までの卒業生の声2(L6〜L7)

>2020.12 までの卒業生の声(D12〜D13)

>>2020.07 卒業生の声 (満期D11)

>>2020.04 卒業生の声 (感染症蔓延で場所の閉鎖)

>>2020.01 卒業生の声 (満期D10)

>>2019.10 卒業生の声 (満期D9)

>>2019.07 卒業生の声 (満期D8)
>>2019.07 卒業生の声 (満期O1)

>>2019.04 卒業生の声 (満期D7L4)

>>2019.01 卒業生の声(満期D6L3)

>>2018.10 卒業生の声(満期D5L2)

>   2018.07 卒業生の声(満期D4L1)

>   2018.04 卒業生の声(満期D3)

>>2018.01 卒業生の声(満期D2L0)

>>2017.10 卒業生の声(満期D1)


▼ベビーサインの認定教室の様子は、こちらを参考にしてくださいませ♪

『しょうちゃんちのベビーサイン』も認定教室の1つです!

 

 

◆獨協大学前満期卒業の11期生◆

 

◆ららぽーと新三郷卒業の6期生◆

 

◆獨協大学前満期卒業の10期生◆


◆獨協大学前満期卒業の8期生◆

最後はパパさんも一緒に!!


◆おやこHOUSEクラス1期生(ららぽーと5期生から移籍生も)◆


◆ららぽーと新三郷4〜5期生◆


◆ららぽーと新三郷3〜4期生◆


◆獨協大学前5期生◆


◆ららぽーと新三郷0期生◆


◆獨協大学前2期生◆


◆獨協大学前1期生◆

 

 

↓『しょうちゃんちのベビーサイン』の詳細は、以下をクリックしてご覧ください。 



 

↓ベビーサイン育児に興味のある方は、まず読者登録を!

体験教室の募集など、『しょうちゃんちのベビーサイン』の進捗情報が分かります!


  

↓ランキングにも参加しています。是非、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン教室へ