こんな教室です!『しょうちゃんちのべビーサイン』 | 埼玉県草加市(獨協大学前)/新三郷【しょうちゃんちのベビーサイン】のぞいて!知って!赤ちゃんの世界♪

埼玉県草加市(獨協大学前)/新三郷【しょうちゃんちのベビーサイン】のぞいて!知って!赤ちゃんの世界♪

なんで泣いているの?まだ話せない赤ちゃんと会話が出来るママにも赤ちゃんにも嬉しいベビーサインを!のぞいて、知って、赤ちゃんの世界♪悩めるママ達にこそ、知って欲しい!【しょうちゃんちのベビーサイン】の教室です。

草加、獨協大学前駅(旧松原団地)を中心に活動中♪
日本ベビーサイン協会認定講師
のいけがみしょうこですニコニコ


『しょうちゃんちのべビーサイン』の教室ってどんななの?
どんなメリットがあるの?ラブラブをまとめました。

ご検討の参考に☆



下記クリックすると、詳細の記事をご覧頂けますニコニコ
(まだ作成中のページもありますが、徐々に…あせる



はーとふわふわなスタイが名札の代わり



はーとべビーサイン協会認定のお教室だから…素敵な教材(作成中)



はーと毎回、こんなレジメをお配りしています




はーと季節ごとに成長のしるし、手形足形アートを楽しみます



はーと簡単な工作でオモチャなどを作ります(作成中)



はーとオリジナルのファイルでべビーサイン育児の記録を残そう



はーと赤ちゃんもママも主役(作成中)





>>『しょうちゃんちのべビーサイン』の教室のよくある質問はこちらから


体験教室や本講座の初回体験も随時行っております。
是非、雰囲気を見に遊びにきてみてくださいね〜〜音譜



こんな講師がお待ちしています音譜



読んで頂きまして有り難うございます。
『しょうちゃんちのベビーサイン』の詳細は、以下をクリックしてご覧ください。

  
  

  
  
  
↓ベビーサイン育児に興味のある方は、進捗情報が分かりますので、とりあえず読者登録してみてくださいね!

  

↓ランキングにも参加しています。是非、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ ベビーサイン教室へ