「せかい」より先に笑える「わたし」であれ

御神事や瞑想、、、
何も分からなくても

あの空間にいたおかげで
喜びでたくさん、心が震えた合格クラッカー

会場の皆んなと
阿部さんとみっちゃんの
玉串奉奠の時、みっちゃんは
二拍の後小さく遠慮がちに一拍ニヤリ

二は分離で、
三は統合だって日々言ってるもんね。
私もマネして三拍目をチョロリンお願い


天河神社とご縁が繋がった
阿部&智子さん→りんちゃん
みつろうさん→ちーちゃん、私
麻琴さん→からすちゃん

もうね、、、皆んなの
一つ一つのエピソードが奇跡的で、
マヂーー笑い泣き良かったやんっキラキラ
オンパレードで、興奮冷めやらずアップ

天空の祈りの後、2時半まで眠れず、
5時起床やけど、頭の中はスッキリアップ

んで、今日は夕方までひでちと浅草にドキドキ
(2018.9.24 06:36 新宿歌舞伎町にて)


さかのぼって昨日の
奉納ライブの様子から↓
みっちゃんが白い服に着替えて
祝詞かな?奏上。光って見えたキラキラ

柿坂宮司は大きな器、阿部さんは包む愛


この写真の後、昇神の儀
(御降臨いただいた神様が
天に還っていただく儀)にうつる、、
その直前に、みっちゃんが

「水 って聞こえる」って、靴を脱ぎ、
ペットボトルの水を榊の根元・幹と
かけてあげてた時、突如涙がーーえーん

嬉しーーいなのか、優しーーいなのか
ありがとーーなのか
分からない涙やけどね恋の矢
榊の気持ちだったのかなぁ七夕


昇神の儀の、柿坂宮司の言葉の波動も
魂が震えて
涙が止まらなかったーー恋の矢


会場スタッフさんの献身は
ただただ感謝しかないです合格

会場内で会えたポニともちゃん
会場で会えなかった人も、、、

御神事も瞑想も超えて、
私にはこの繋がりが、祈り神社


人間に産まれてるんやもん。

人間として経験出来ること、
しまくろぉキラキラキラキラキラキラ


天空の祈りに関わる全ての方々。
ありがとうございました!!

みっちゃんのCD。
会場で歌ったのはスターライダーキラキラ
グラビトングラビトン
2,916円
Amazon

サインもらう時に
みっちゃんとおしゃべりしたくて
3冊買ってもーたてへぺろ

元気が欲しい時はコレキラキラ


【2018.9.29(土)14時 追記】

みんなの祈り+みっちゃんが、
お水を榊にあげてくれたから!?ドキドキ

天空の祈り事務局からのメールです↓