よもぎ蒸しサロン  智泉


よもぎ蒸しで温活 ☆ちー☆ですニコニコ




よもぎ蒸しサロンもスタートして1週間が経ちましたキラキラ



今は私のお友達、ご近所さんにお声をかけさせていただいています照れ



急なサロンオープンにも関わらず



行くよ~

なにそれ 

おもしろそう

試してみたい



と、多くの方々に来ていただいて

本当に嬉しいですルンルン



スタートして初めて氣づいたことがたくさんありましたびっくり



私の考えたアンケートの質問文がややこしく、はい・いいえが答えにくい

右矢印答えやすい質問文に変更



椅子の位置

右矢印一度座ってもらって調整する



熱さの感じ方、汗の出方、水分の摂取量も皆さんそれぞれに違う

右矢印こまめにお声掛けして確認する



実際にやってみたらわかる!



やってみないと分からない!



今日の経験は明日に生かせますキラキラ



経験が私の自信にもつながりますキラキラ



思い切ってサロンをスタートさせて本当に良かったですおねがい



来てくださったみなさんが

氣持ちいい~すっきり~

と喜んでくださると私は本当に嬉しいですラブラブ

幸せですラブラブ



そして、もっともっとよもぎ蒸しを知ってもらいたい、私のよもぎ蒸しをお届けしたいと思うのですおねがい



昨日も今日もお友達同士お二人で来られたお客様でした



お二人で来られるとお喋りに花ハイビスカスが咲き、私も一緒に話して笑って楽しいよもぎ蒸しタイムです音符






来週からはいよいよこのブログにて予約受付を開始いたします流れ星



福岡の皆様!!



よもぎ蒸しサロン 智泉のプレミアムなよもぎ蒸しをぜひお試しくださいピンクハート



よもぎ蒸しで温活♡始めましょうキラキラ





いつも読んでくださり



ありがとうございますハート