参加してきた。










素晴らし過ぎて、

言葉にならない、神事!!!



参加できたことに感謝。




ずっと、関東苦手意識があったけど、

東京も、波動もだいぶ軽く変わってた氣した。



もう、素晴らし過ぎて。



ここにくるまで、
色々あり過ぎた(笑)

また後ほど、つらつら綴る予定




昨日、東京へ着き、


ホテルに荷物を置きに行く途中に出逢ったのが、


花園神社⛩


「あっ、りぼんさん行く言ってたとこだ!」


と、思ったけど、取り急ぎ、荷物を置き、

私は、明治神宮にまず行きたくテクテク歩いてると、


出逢った、






やっぱ、稲荷さん引き寄せられる(笑)


調べると、今は花園神社⛩にいらっしゃると!!!


あらまーやはり、自然と繋がるのよね!


テクテク歩き、


明治神宮へ。



















参道を歩くと、やはり空気変わる。





宮司さんが、朝のお勤めに行く最中に遭遇!







からの、






参拝させていただいた。



















参拝が、終わった後、








素晴らしい日の始まだった!






まさに、天空の祈り^_^







〜巡り愛〜ありがとう〜