こんにちはおねがい

幸せはいつも自分から
東京の あきる野市武蔵五日市でグイグイ揉まない裸にならないで受けられる深層リンパドレナージュの自宅サロンMANTENを営むひでこです。


昨夜外に出たら
ふわぁ〜おばけくん

おばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん

ギャーゲッソリあせる

じゃなかったにひひ

金木犀の香りが
ふわぁ〜🏵だったおねがい

阿伎留神社大例祭が近づくと香ってくる甘い香り音譜

私にお祭りが近い事を知らせる香りラブラブ
神さまが神輿で担がれるのを
ウキウキ楽しみにしてる感じかな照れ

それからこの時期目を惹く花がもう一つ

真っ赤な彼岸花(曼珠沙華)

お彼岸は夜と昼の時間が同じになる秋分の日の前後3日 天と地が近くなるからと考えられて亡くなったご先祖さまを近くに感じられる日らしいよ

先祖さまがこっちは元気にしているよっウインク音譜
お前も元気に頑張れよ!!

そんなメッセージを送っているのかもなぁ照れ


やっぱり眼に映る全ての事はメッセージだなぁラブラブ