自分の毎日にするほど
心も体も健康で
自由に生きたい方に
発信していますニコニコ
 

セルフラブ×潜在意識

コーチ美春46歳です

 

 


神社に行ったら

白い紫陽花に引き寄せられ

つい写真を撮った私ニコニコ

 

花言葉は

寛容・一途な愛

ステキハート

 


 

受講生実績一部

 

 

 
 
あなたはよく
何かに悩んでいますか?
 
 
 
 
悩みって
放っておくとずっと悩みのまま、
 
心身の不健康にも
繋がってきます。
 
 
 
 
肩こり、頭痛、腹痛、ドライアイ
食べずにいられない…
色々考えられるね。辛いよね。
 
 
 
 
とはいえ
生きていれば当然
目の前に壁は立ちはだかるもの。
 
 
 
 
 
でもそれを
悩みと捉えるか
試練と捉えるかで
 
学び得ることも
未来も大きく変わっていきます。
 
 
 
 
私のお話をすると…
 
10年くらい前に
家も何もかも失って
何もない私と3人の子ども達は
本当に何をどうしたらいいのか
わからない状況に立たされました。
 
 
 
 
何をどうしたかは
長くなるので置いといて、
 
私は悩んだというより
絶望的な現実を目の前にして
「身動きできない…」
 
’時が止まった’
とはあのことです。
 
 
 
 
 
「なぜ?」
「どうしたらいい?」
ってもう思わなかった、
そこを通り越した状況だったから。
 
 
 
 
でも立ち上がれた。
 
私の中の信念が
助けてくれたんです。
 
 
 
 
「こんな事態でも、
いや、こんな時こそ
淡々と毎日をこなすべき」
 
そんな自分の中からの声に
従ったんです。
 
 
 
 
 
そして
立ち上がり
這い上がった私。
 
10年経った今
過去が嘘かのような日々を
送らせてもらってます。
 
でも
あの時の私があったから
今の私があるよ。
 
 
 
 
 
よく「〜べき」はやめましょう
って目にすると思うけど
 
それは固定概念や思い込み
の場合ね。
 
 
 
 
自分の中の信念とか信仰が
極地に追い込まれた時に
「立ち上がるべき」
と生きる強さを与えてくれるよ。
 
 
 
 
わかりやすく言うと、
 
私は無宗 教ですが
私の中に
自分の宗 教
があります。
 
 
 
 
 
もしあなたが
悩み苦しむときは
自分の中にあるものに
意識を傾けてみて欲しいです
 
 
 
 
あなたも
私も
人は前に進む力
持っているからね!
 
 
 
 
経験
感性
を噛み砕いて言語化していくと
信念がなんなのか?見つかるよ!
 
と言っても
難しいよね。
 
 
 
 
なので作ったプログラム
「言葉のチカラ」
お伝えする予定です。
 
 
 
 
 
人はね
言葉にしないと
理解できない、
自分さえも。
 
言葉にして初めて
理解できるのです。
 
 
 
 

NEW生き方メソッドは
真の自分を見つけてもらい
信念という芯が確立、
 
悩みや困難は
良き試練だと知る、
 
つまり
人生を心から
味わえる人になってもらえますニコニコ
 

 
 
 
もっと知りたい方に
無料資料
差し上げてます
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓

このバナーをタップして

かんたんLINE登録

「新資料」

メッセージをください↓

ID検索なら @112jjisq

 
 
 
 

主宰する2つの講座

これまで何をしても変われなかった人も

変わっていける!

生き方を学ぶ魂覚醒講座

(旧マインド構築講座)

 
 
 
人気記事