もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
主宰

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集 : 2月頃
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 
富士山が切り絵みたいにくっきり

 

昨日は受 講生募 集をしまして

満 席御 礼

 

ありがとうございました

 

新しい受 講生さんたち

やる気とワクワクでいっぱいなので

 

私もまた

エネルギー上がります

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
 
ポジティブな
自分になりたい
と思っていませんか?
 
 
 
 
自称ポジティブさんだけど
実際はネガティブな人も多く見受けるので
言うのですが、
 
 
 
 
本当にポジティブな人は
 
ネガティブな事/思いを
そのまま受け止め
 
見ないフリ
書き換えたりしません
 
 
 
どう?
あなたは大丈夫?
 
 
 
 
例えば
 
無意識な人も多いけど
 
傷つきたくないから
あれしない/これしない
 
チャレンジしない人は
まさにこれ
 
 
 
 
うまくいかないことを
格好悪い自分(恥ずかしい自分)
弱い自分
だと思ってる人です。
 
 
 
 
結局
ネガティブな思いが嫌だから
そうならない行動をとる。
 
 
貯 金がなくなるのがコワい
というのも同じですね。
 
 
嫌な感情になりたくないから
あれしない/これしない
 
というわけです。
 
 
 
 
「ネガティブな気持ちに
なりたくない!」
 
それこそが
ネガティブなのですよ
 
 
 
ネガティブな気持ちも私の本音で
良いと私は思うから
 
 
本音全開で
生きることができてます。
 
 
 
 
つまり
 
 
 
 
ネガティブも
受け入れたら
本当の自由
 
ということ!
 
だって
避けずにやりたいことを
なんでもやりますから。
 
 
 
 
 
人生だよ?
ネガティブとポジティブは
いつもセットです。
 
ネガティブなしに
人生はないのですよ。
 
 
 
ネガティブは避けてるつもりでも
避けることによって
やりたいことをしないのだから…
それネガティブです。
 
制限人生です。
 
 
 
 
 
どのみちネガティブはあるんだから
避けても意味がないの。
 
だから
私は全部楽しむよ!
 
 
 
 
ちなみに
ネガティブは時に痛みを伴うけど
 
いつも学びをくれる
成長痛みたいなもの。
 
成長するってことだね。
 
 
 
 
 
ネガティブな出来事を
受け止めることは
 
自分を
肯定することの極み
 
です!
 
 
 
 
本当は起 業したい!
気になってる!
もっとうまくいかせたい!
 
なら
 
今すぐ挑戦しよう!
 
まずはこちら
読んでみて↓
 
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事