もっとあなたらしく
もっとイージーに
ラグジュアリーな暮らしを
叶えたい人のための

 

起 業 講 座
自分言語化講 座
 

起 業・ライフコーチ 美春です

 【個別制】
 
次回募集 : 2月28日
前回募 集: 満 席 御 礼
 
 
 
クレープ屋さんに
なんかかわいいクマちゃんが
置かれてた。
クレープ待ちにパシャスマホ
 
7年くらい前
私が注文するクレープは370円だったけど
今は750円!
 
これが今のご時世…💦

 


💎受講生実績一例
 

・入 塾1ヶ月で35 万

・入 塾2ヶ月で60 万

・入 塾2ヶ月で本 命商 品2名

・入 塾3ヶ月でお申し込み3件

・入 塾4ヶ月でお申し込み10件

・月 商2~100倍

・初募集 満席 → 増席枠も即満席

・入 塾4ヶ月で70 万

 など…

 

 

 
冒頭で書いたように
以前と簡単に比較しても
 
物価より
お 金の価値が下がった
 
ことが言えますよね💦
 
 
 
 
ここまで来ると
今後
優れたトップがいる企業から
賃上げすることに
なりそうだなと思うけど…
持論
 
 
 
その時
求められる人材は
優秀な若いキラキラキラキラ
 
 
 
 
私はそうなることを
ずっと望んでもいるのですがおねがい
 
 

 
でもでも
私たち世代は(私は現在46歳)
どうする?ってことですー
 
今や50、60歳は
まだまだまだまだ
働く時代だしねぇ…
 
 
 
企業は
若い人を求めるし
若い人が絶対必要!
 
 
 
そう考えるとね、
 
やっぱり
自分がいるべき場所
みたいなものがあることを
深〜く感じ取るわけです照れ
 
 
 
 
自分が「ずっとここにいたい」
よりも
ここに若い人がいる方が
’世のため人のため’
だったりする。
 
 
 
 
いつまでも
あの時と同じ場所にいることって
実は…
求められていないかもしれないガーン
 
考える必要がありそう…
 
まぁ、若い人が足りなくもあるが
 
 
 
 
何が言いたいか
と言うと、
 
 
 
適材適所
を考えてみよう上差し
 
それが自分にとっても
結局生きやすく
幸せなものハート
 
 
 
 
私たちには
起 業が
あるじゃないかー爆笑
 
と思う笑
 
 
 
 
若者は社会で経験を積む
必要があるかもしれない飛び出すハート
 
私たちはその先にある
「次は自分でやりくりしてみるとき」
ではないかなと飛び出すハート
楽しいよ
 
 
 
 
自分の力
自分の可能性
起 業で拓こう
 
 
 
 
気になる方は
読んでみてくださいね
 下矢印下矢印下矢印
無料プレゼントは
こちら↓↓↓
成功者もやってる
伝わる記事の書き方
無料資料は

「起 業」とメッセージを

こちらをタップ下矢印下矢印下矢印

 
 
プレゼントのご感想
沢山いただてます🤍ありがとうございます
 
 

 

💎マインドセット記事

 私のストーリーを書いてます。

 

私、こんなコでした[1]

私、こんなコでした[2]

私ってこんな人

 

沢山の方が読んでくださって…

本当にありがとうございます笑い泣きキラキラ

 

 

 💎 人気記事